ユージの嫁は7歳年上の一般女性!画像アリ。名前や職業などを徹底調査!

Pocket

ユージさんの嫁さんは、「7歳年上の一般女性」です。

そして、セレブで経営者という噂があり、調べてあります。

また、ユージさんと嫁さんの「馴れ初め」がヤバい!

嫁さんに惚れたユージさんの行動がすごいことに・・・。

ユージさんと嫁さんのことをまとめてあります!

最後までお楽しみください!

ユージのプロフィール

名 前  ユージ
本 名  トーマス・ユージ・ゴードン
生年月日  1987年9月9日
身長体重  185cm・○○kg
血液型  A型
出 身  アメリカ合衆国・フロリダ州マイアミ
所 属  レプロエンタテインメント
特 技  英会話・絵画・くちトランペット
趣 味  ギター・ゴルフ・スノーボード
仕事内容  タレント・モデル

ユージの嫁は7歳年上の一般女性?画像アリ!

ユージさんの嫁がどんな人だか気になりますよね?

ユージさんの嫁さんは、「7歳年上の一般女性」です。

そして、気になる画像がこちら~。

〈画像出典元:ユージオフィシャルブログ

一般女性のため、目はふせてありましたが、とてもきれいなのがわかります!

また、名前も非公開です。

かなりの美人さんと思われます。

〈画像出典元:ユージオフィシャルブログ

そして、こちらが全身の写真です!

後ろ姿ですが、スタイルが抜群なのがわかります。

美人でスタイルが良い、モデルさんのようですね~。

ユージの嫁はセレブ?

ユージさんの嫁さんは、実は「セレブ」という噂が多数あります!

〈画像出典元:ユージオフィシャルブログ

その理由は・・・。

・港区高級タワーマンションに住んでいる

・2台の高級車を所有している

この2点が目撃情報で噂となっていました。

もし本当なら、確かにセレブです!

その理由が、嫁さんが会社の社長との噂があります。

ユージの嫁は会社経営者?

ユージさんの嫁さんは、「会社経営者」という情報があります。

その会社は「美容関係」で、3店舗経営しているらしいです。

もし、この情報が正しければ、かなりの成功者です!

そして、セレブということにつながります。

ただ、100%確実な情報ではないので、あしからず。ww

ユージと嫁の馴れ初めがヤバい!

初めての出会い・・・

ユージさんと嫁さんは、「2012年」出会いました。

きっかけは、「知り合いのパーティー」になります。

その時、嫁さんが居心地が悪そうにしていて、すごく気になったらしいです。

何か場違いな感じがしていたのかもしれませんね。

交際スタート・・・

初めの出会いの時に、ユージさんは嫁さんの連絡先を聞いたらしいです。

それからのユージさんの行動が積極的でした!

具体的な行動は・・・。

・しつこく電話をする

・毎日お茶をする

・1週間で家にいきたいとお願いをする

そこ甲斐あって、ユージさんは家に行くことに成功しました!

しかし、嫁さんがユージさんに言いました~。

びっくりしないでね

すると、そこには小学生の男の子がいました。ww

そうです、嫁さんには「息子」がいたのです!

〈画像出典元:ユージオフィシャルブログ

ユージさんは、すでに嫁さんに夢中になっていました。

ユージさんは、家に行くことに成功したので、次に家から帰らないようにするにはどうしたら良いかを考えたようです。

そこで、息子さんと思いっ切り遊び、思いっ切り仲良くなりました

その結果、3週間ソファで寝泊まりすることに成功!

その間も嫁さんに猛アプローチを続け、「出会って1カ月で交際」に発展しました。

すごい執念です!

結婚・・・

ユージさんと嫁さんは、「2014年2月14日」に結婚しました。パチパチ

交際期間は約2年間で、嫁さんが妊娠したのを機に結婚となりました。

ユージさんの年齢は「26歳」で、嫁さんの年齢は「33歳」になります。

ユージさんがコメントを発信しています。

ユージと嫁の結婚指輪は手作り!?

ユージさんと嫁さんの結婚指輪はなんと「手作り」でした!

その様子がブログに書いてあります。

妻と結婚指輪を作りに行った

実は結婚してからまだ指輪がなくて、二人で色々見たりはしてたんだけど…

なかなかいいなと思うものがなく

ネットで見てたら、自分で作れるところあることがわかりました

これだと言うことで作りに行ってきたよ

〈引用元:ユージオフィシャルブログ

そして、こちらがその時の写真です!

〈画像出典元:結婚指輪手作り.com

手作りの結婚指輪は、絆も強くなりそうですね。

多くの人はお店で購入してしまうので、手作りはとても素敵です。

ユージさんの満足そうな表情が印象的です。

ちなみ2人が手作りした指輪のお店はこちらです!

結婚指輪手作り.com

結婚指輪 手作り.comは、プラチナでも3万円からの安いお値段を実現しています。

結婚指輪 手作りドットコムの一番の特徴は価格がリーズナブルなこと。

結婚指輪手作り.comは業界一リーズナブルな価格で手作り指輪を提供しています。手作りしながら、途中で重量を計ってご予算に合わせて削っていくといったことも可能ですので、価格調整も自由自在です。

指輪の総額費用の違いは、貴金属の重量によるところが大きいです。
つまり、細めでシンプルなストレートの甲丸リングでしたら、金属代金が抑えられるため、3万円前後。
ウェーブや太めのデザインの場合は5万円以上になることが多いようです。

指輪1本あたりの基本制作費1万円+指輪代金(金属代金)が総額となります。

工房貸し切り代金は無料となっております。

〈引用元:結婚指輪手作り.com

手作り指輪をリーズナブルで作成できるお店です。

ユージと嫁の間に子供は3人!

この投稿をInstagramで見る

ユージファミリー。ついに長男が妻の身長を抜かしました😊👍みんな順調に成長してます✨ #家族写真

ユージ(@yujigordon)がシェアした投稿 –

ユージさんと嫁さんとの間には、「3人の子供」がいます。

結婚した嫁さんの前の旦那さんとの間の子供は、「男の子」です。

結婚した年の「2014年5月・女の子」が誕生しています。

さらに、翌年の「2015年7月・女の子」が誕生しています。

子供たち3人はとても仲が良さそうです。

長男も2人の妹たちをかわいがっている感じです。

年が離れているので、かわいいかもしれませんね。

ユージさんの子供の詳細はこちら~!

ユージさんの子供についての内容になります。 ユージさんには、「子供が3人」います。 その子供の性別は、「男の子1...

ユージと嫁の夫婦生活は?

ユージさんと嫁さんとの夫婦生活はどうなんでしょうか?

今でもSNS上で、頻繁に嫁さんのことが出ています!

子供たちが小さいので、2人だけでデートする機会は少ないですが仲が良さそうです。

この投稿をInstagramで見る

妻と娘たちがサプライズで誕生日をお祝いしてくれました🎂😆✨ ぜひ最後まで見て下さい😂😂😂

ユージ(@yujigordon)がシェアした投稿 –

結婚記念日や誕生日は、毎年きちんとお祝いをしているようです。

今でも夫婦生活は良好で、「夫婦円満」です!

母の日ギフトに紹介されたスワロフスキーを、ユージさんは嫁さんにあげちゃおうかなってコメントしています。

ラブラブコメントです!

ちなみに、スワロフスキーとは・・・。

1895年の設立以来、スワロフスキー社を支えてきたものはクリスタル・カットにおける創設者ダニエル・スワロフスキーの匠の技です。技術革新とデザインへのあくなき情熱によって、世界随一のジュエリー&アクセサリー・ブランドへと発展しました。今日も、全世界の女性の毎日に特別な輝きをもたらす伝統を創業者一族が担っています。

〈引用元:SWAROVSKI

スワロフスキーはとても有名で、人気がある商品です!

ユージさんがご紹介している商品はこちらだと思います。

〈画像出典元:SWAROVSKI

「SPARKLING DANCE ROUND セット」:¥ 30,525

ネックレスとピアスのセットで、とても素敵ですね。

スワロフスキーは輝きが違います!

まとめ

ユージさんの嫁さんの内容でした。

・ユージさんの嫁さんは、7歳年上で一般女性

・ユージさんの嫁さんはセレブで経営者という噂

・ユージさんと嫁さんの馴れ初めが熱かった

・ユージさんと嫁さんの間に子供は3人

・ユージさんと嫁さんの夫婦生活は円満

今後のさらなる活躍が楽しみです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする