バナナマン設楽統の嫁って誰なの?どんな人なの?顔画像アリ。徹底調査!

Pocket

〈画像出典元:Pinterest

お笑い、俳優、声優や司会と大活躍中のバナナマンの設楽統さん。

人気者の設楽統さんの嫁さんが、誰でどんな人か?

気になりますよね?

かなりの美人で、画像あります!!

詳しく調べましたので、最後までお楽しみください!

設楽統のプロフィール

名 前  設楽 統(したら おさむ)
生年月日  1973年4月23日
身長・体重  175c・80kg
血液型  O型
出 身  埼玉県秩父郡皆野町
事務所   ホリプロコム
コンビ名  バナナマン
趣 味   テレビ観賞・イラス・ ダーツ・フットサル
仕事内容  お笑い・俳優・声優・司会等

設楽統の嫁は誰?画像アリ!

設楽統さんの嫁さんが、誰かに気になりますよね!

画像は・・・

こちら~。

〈画像出典元:NAVEARまとめ

〈画像出典元:team.ノリツッコミ

美人って噂ですが、本当に美人で可愛らしいですよね!

名前は、「設楽 路子」さん(したら みちこ)です。

そして、設楽統さんより、1つ年下になります。

一般女性ですが、この美貌なら惚れちゃいますね~!!

モデル」みたいなんて声も上がっていました。

設楽統が嫁・路子を「すごい」と思っている!

〈画像出典元:話題のトレンドニュースウォーカー

設楽統さんは、嫁さんのことを、「すごい」って言っています。

何がすごいのかと言えば・・・

・「子育てに対する考えをきちんと持っている

・「子ども中心の行動をしている

嫁さんの生活が、子ども中心になっていることです。

例えば・・・

地域でママ友を作り、ママ友たちと仲良くしたり。

ママ友たちから、子どもに必要な情報を収集したり。

ママ友たちと、お出かけしたり。

設楽統さんは、嫁さんのそういう部分を「すごい」と感じているようです!

素敵な嫁さんです。

設楽統と嫁・路子との馴れ初め。

〈画像出典元:Pinterest

設楽統さんと嫁・路子さんの交際がスタートしたのは、設楽統さんが19歳です。

嫁・路子さんは、1つ年下なので、18歳ですね。

アルバイト先で知り合い、設楽統さんが、路子さんに惚れたようです。

まぁ、あの美貌ですから、納得です!!

その後、設楽統さんは「芸人」で、路子さんは「OL」で頑張っていました!

そして、2人は7年間の交際期間を経て、結婚しました。パチパチ

1999年4月23日、設楽統さんが26歳で、嫁・路子さんが25歳の時になります。

ちなみに、4月23日は、設楽統さんの誕生日になります!

しかし、その時の銀行残高がすごい!

なんと・・・

6,000円」!!!

お金がなかったけど、結婚したんですね。

嫁・路子さんのすごい覚悟です!!

今では大成功した、設楽統さんです。

年収は、3.5憶とも4憶円とも言われています

嫁・路子さんは、売れない芸人時代もしっかりと支えていました!

それが、今の大成功につながっていることでしょう。

設楽統のプロポーズの言葉は?

〈画像出典元:Pinterest

設楽統さんのプロポーズの言葉は、何だったのでしょうか?

実は・・・

何と!「プロポーズの言葉はなかった」らしいです。

設楽統さんは、風呂ナシアパートに住んでいて、「そろそろ風呂付の家に住みたい」と思ったときに、路子さんを誘ったらしいです!

一緒に住まない」って。

しっかりの者の路子さんは、その答えに・・・

じゃあ、ちゃんとしないとね」と返事したらしいです。

それがきっかけで、結婚に至りました。

元々は、2人で折半するれば、いいマンションに住めると考えていたようです!

設楽統の嫁・路子は今でも仲良し夫婦!

〈画像出典元:Pinterest

設楽統さんは、嫁・路子さんは、今でも仲良し夫婦らしいです。

その秘訣は・・・

普段から「プレゼント」を頻繁にしているらしいです。

そういうことって、大切ですよね!

女性だったら嬉しいですね。

気持ちを形にできている、設楽統さんはかっこいいです。

また、こんなラブラブエピソードも!

「出かけにチュってすることはあるよ」と今でもキスをすることはあると照れた表情を見せながら明かし、スタジオは盛り上がりを見せた。

〈引用元:exciteニュース

交際期間が7年間、夫婦生活が20年間、27年間も一緒にいる2人です。

仲が良く「夫婦円満」のようです!

まとめ

いかかでしたか?

設楽統さんの嫁・路子さんについてでした。

路子さんは、一般女性ですが美人な方でした。

そして、子どもに対して自分の価値観をしっかり持っていました。

また、まだ、芸人として成功していなかった、設楽統さんを支えていました。

出会ってから27年経っても、仲良しで夫婦円満でした。

今後もさらなる活躍が楽しみです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする