大瀬良大地の嫁・浅田真由は広島のローカルタレントで超美人!画像アリ。

Pocket

大瀬良大地の嫁さんは「浅田真由」さんです。

広島県を中心に活躍する、「ローカルタレント」です。

とても美人で素敵な嫁さんです。画像多数あります!

2人は「2019年1月15日」に結婚しています。

結婚までの馴れ初めやプロポーズのことを詳しく調べてあります。

また、2人が出会ってからの大瀬良大地選手の成績がヤバかった!

最後までお楽しみください!

大瀬良大地のプロフィール

名 前  大瀬良 大地 (おおせら だいち)
生年月日  1991年6月17日
身長体重  187cm・95kg
血液型  AB型
出 身  長崎県大村市
所 属  広島東洋カープ
ポジション  投手
投球・投打  右投・右打
主なタイトル ・最多勝利:1回 (2018年)

・最高勝率:1回 (2018年)

通算成績  52勝35敗・防御率3.38
推定年俸  1億7500万円

大瀬良大地の嫁・浅田真由はローカルタレント!

大瀬良大地選手の嫁さんは、「浅田 真由(あさだ まゆ)」さんです。

浅田真由さんは、主に広島県で活躍する「ローカルタレント」になります。

そして、気になる画像はこちら~。

はい、見ての通り美人さんです!

さすが、球界を代表する、大瀬良大地選手の嫁さんです。

浅田真由さんの方が「1つ年上・学年は2つ上」の姉さん女房です!

安田女子大学家政学部管理栄養学科」を卒業していて、栄養士の資格を取得しています。

栄養士の資格を活用して食事面で、大瀬良大地選手を支えることができる素敵な嫁さんですね!

浅田真由のプロフィール公開

名 前  浅田 真由 (あさだ まゆ)
生年月日  1990年3月8日
身長体重  155cm・○○kg
血液型  B型
出 身  広島県広島市
所 属  F.D.K.タレント部
趣 味  スポーツ観戦・料理・ドライブ・ゲーム・食べ歩き
仕事内容  タレント

浅田真由さんは、父が広島東洋カープだった影響で、同じくカープファンになりました。

中学生時代にカープの試合を良く観戦していく中で、「いつかこういう所で働きたい」という思いから、自分の夢をかなえた素敵な女性です。

ラジオ番組のアシスタント・司会・タレントと幅広く活躍しています。

大瀬良大地の嫁・浅田真由の馴れ初めは?

初めての出会い・・・

浅田真由さんは、タレント活動をしていて広島東洋カープ関連の仕事も多く行っていたため、以前から大瀬良大地選手と面識はあったようです。

もしかしたら、そのころからお互いに惹かれ合っていたのかもしれませんね!

交際スタート・・・

大瀬良大地選手と浅田真由さんは、「2017年2月頃」から交際が始まっています。

面識はあったものの、きちんと知り合ったのは「友人の紹介」のようです。

それぞれの印象は・・・。

大瀬良大地選手は、「話していて楽しいな」。

浅田真由さんは、「すごく礼儀正しくて真面目そう」。

と、お互いに印象が良かったようです。

2人は外見だけでなく、内面にも惹かれあったんですね~。

結婚・・・

2人は「2019年1月15日」に結婚しました。パチパチ

交際期間は、約2年間です。

大瀬良大地選手の年齢が「27歳」で、浅田真由さんの年齢が「28歳」の時です。

浅田真由さんが直筆で結婚報告をされています。

大瀬良大地選手が浅田真由さんのことをコメントしてします。

ケガの時もそうでしたけど、僕自身、いい時も悪い時もあった。そんな悪い時にこそ親身になって、僕と同じ悲しみや悔しさ、苦しさを共有してくれた。むしろ僕よりも悔しそうにしてくれて、いつも頑張ろうと思わせてくれた。

また、大瀬良大地選手は、2017年のシーズン前に、右脇腹を痛めてしまいました。

そんな状況でも、大瀬良大地選手は浅田真由さんに、このようなことを言っています。

けがをしてしまっていて、ごめんね

自分のことより、浅田真由さんの気持ちにアプローチしいます。

それは、モテますよ!優しすぎです。

とても素敵なエピソードで、心が温まります。

大瀬良大地のプロポーズ!

大瀬良大地選手は「2018年12月」に「ディズニーシー」にて、サプライズプロポーズをしています!

大瀬良大地選手は旅行へ行く計画をして、ディズニーシーに行きました。

そして、そのロマンティックな場所で、婚約指輪を渡しプロポーズ。

浅田真由さんの左手薬指に指輪をはめることができ、サプライズプロポーズは大成功

かっこいですね〜。

浅田真由さんは、プロポーズの時にはかなり驚いたようです。

サプライズは大成功です!

広島東洋カープ優勝のビールかけに2人で登場!

広島東洋カープは、2017年シーズンを制し優勝しています。

プロ野球の優勝チームが恒例のビールかけが行われたました。

大瀬良大地選手と浅田真由さんは、すでに付き合っていましたがこの時はまだ公表されていません。

しかし、浅田真由さんがレポーターで出演し、大瀬良大地選手と2ショットになっています!

その時の様子です!

茶化されています!(笑)

まぁ、それはそうですよね~。

他の選手は状況を知っていたはずですから。

大瀬良大地と嫁・浅田真由の結婚式!

大瀬良大地選手と浅田真由さんの結婚式は「2019年12月12日」に行われました。

入籍して約1年後のシーズン終了後の挙式ですね。

2人の結婚式には、約180名参加した盛大な結婚式です。

さわやかな2人が、幸せ一杯そうでとても素敵です。

大瀬良大地が嫁・浅田真由と結婚して野球への影響は?

大瀬良大地選手が浅田真由さんと結婚して、野球への影響はどうだったのでしょうか?

データを基に検証してみたいと思います。

2人が結婚をしたのは先述した通り、「2019年1月15日」です。

キャリアハイだった、2018年シーズンと比べると、結婚した2019年シーズンの成績は落としています。

それでも、1年を通して先発ローテーションを守って、2桁勝利を上げているのはさすがです。

【通算成績】

年度 試合数 勝利 敗戦 投球回数 防御率 チーム
2014年 26 10 151 4.05 広島東洋カープ
2015年 51 109.1 3.13 広島東洋カープ
2016年 17 21.2 3.32 広島東洋カープ
2017年 24 10 145.2 3.65 広島東洋カープ
2018年 27 15 182 2.62 広島東洋カープ
2019年 26 11 173.1 3.53 広島東洋カープ

実は、大瀬良大地選手は、浅田真由さんと交際が始まってからの成績がヤバかった!

交際が始まったのは、「2017年2月頃」です。

浅田真由さんと交際前の成績・・・

3シーズン合計:16勝17敗 投球回数:131回

浅田真由さんと交際後の成績・・・

3シーズン合計:36勝18敗 投球回数:501回

これは歴然の差ですね!

愛すべき人ができると、これほどまで変わるのですね~。

年棒は成績と比例して、上がっていく傾向があります。

【年棒推移】

年度 年俸 チーム
2014年 1500万円 広島東洋カープ
2015年 3500万円 広島東洋カープ
2016年 4600万円 広島東洋カープ
2017年 4500万円 広島東洋カープ
2018年 6300万円 広島東洋カープ
2019年 1憶4500万円 広島東洋カープ
2020年 1憶7500万円 広島東洋カープ

大瀬良大地選手は、浅田真由さんと出会ってから、うなぎ登りに年俸が上がっていることがわかります。

大瀬良大地選手の成績が向上した理由は、浅田真由さんの存在が大きいようです。

大瀬良大地選手がコメントしています。

2017年に右脇腹を痛め満身創痍の状態ながら、開幕に間に合ったときの気持ちです。

あのころは正直、自分のことで精いっぱいだった。そんな時も支えてくれました

管理栄養士の資格を活かして、バランスの良い食事で支えているようです。

この栄養素がほしいと言ったら、取れる食材の小鉢を用意してくれたり

浅田真由さんは、大瀬良大地選手を心身ともにサポートしています。

その結果、大瀬良大地選手の野球の成績につながっているのかもしれませんね!

世間の声

まとめ

大瀬良大地選手の嫁・浅田真由さんの記事でした。

・浅田真由さんはローカルタレントで美人

・浅田真由さんは栄養士の資格を活かして、大瀬良大地選手を支えている

・大瀬良大地選手と浅田真由さんの結婚式は盛大

・大瀬良大地選手は浅田真由さんと出会ってから成績が向上

これからの活躍が益々楽しみです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする