道重さゆみの現在がヤバい!?現在の画像や活動など徹底調査!

Pocket

道重さゆみさんが現在、何をしているのか、気になりますよね?

道重さゆみさんは、現在アラサーになりました。

とてもアラサーには見えず、若々しくて「かわいい」です。画像多数あります!

現在の活動は、「ライブ」や「グラビア」など、多岐にわたって活躍しています。

しかし、一時「芸能活動を休業」している期間がありました。

その理由も調べてました。

お楽しみください!

道重さゆみのプロフィール

名 前  道重さゆみ  (みちしげ さゆみ)
生年月日  1989年7月13日
身長体重  160.4cm・○○kg
血液型  A型
出 身  山口県宇部市
所 属  アップフロントプロモーション
特 技  テトリス・テニス・Y字バランス
趣 味  モノ集め
仕事内容  歌手・タレント・女優

道重さゆみは現在もかわいい?気になる画像は!?

道重さゆみさんが、「現在もかわいい?」か気になりますよね!

その気になる画像はこちら~。

はい、「現在もかわいい」です!

モーニング娘。に所属していたころと変わらず、かわいかったです。

この投稿をInstagramで見る

スーパーキノコとスーパースターつけたらスーパーサユミになった

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 –

アラサーを迎えて、大人の女性の魅力が増したように感じます

かわいいに加えて、美人さんって感じですね。

こちらはツインテールの画像で、10代の頃のようなかわいらしさがありますね~。

一緒に写っているのは、現モーニング娘。のメンバー・牧野真莉愛さんです。

年齢が一回り違うみたいですが、そんな風には見えませんね!

着物姿も素敵です!

カジュアルなファッションから、着物姿までに似合っています。

〈画像出典元:サユミンランドール

ちなみに、こちらは2013年の頃の画像です。

あまり変わらないですよね。

道重さゆみの現在は何してるの?

道重さゆみさんの「現在の活動」は、何をしているのか気になりますよね!

現在の活動内容をまとめてみました。

道重さゆみの現在の活動①ライブ

道重さゆみさんの現在の活動は、本業の「歌手」の活動を多く行っています。

本業だけあって、ご本人もはっちゃけていますね。

気合も入っています!

道重さゆみの現在の活動②グラビア

道重さゆみさんの現在の活動は、雑誌関連の仕事も多く行っています。

この仕事は、グラビアになるのかな?

雑誌の仕事は、大人の女性らしさが出ていますね。

道重さゆみの現在の活動③その他いろいろ

道重さゆみさんの現在の活動は、コラボ企画、カタログや本のカバーの仕事など、挙げればキリがないくらいいろいろな仕事をやっています!

実に多岐の活動を行っていました。

道重さゆみさんは、現在もめっちゃめっちゃ大活躍中です。

そんな、道重さゆみさんですが、実は芸能活動を休養している時期がありました。

道重さゆみが芸能活動を休業していた!

道重さゆみさんは、2002年・13歳の時に、「モーニング娘。LOVEオーディション2002」に応募しました。

オーディションの応募者数がなんと!「約1万4千人」です。

その中から見事、合格!

ちなみに、亀井絵里さん、田中れいなさんも一緒に合格しています。

その倍率は・・・

4666.66倍!!

この倍率は、すごすぎる。

さすが、国民的アイドルのオーディションです。

2003年にデビューし、2014年11月26日に卒業しています。

モーニング娘。在籍は最長の「4329日(在籍期間は11年10か月と7日)」です。

そして、卒業ともに「芸能活動を無期限休止」を発表しました。

13歳から25歳まで、約12年間を「モーニング娘。」のメンバーとして、突っ走ってきました。

道重さゆみが休業した理由① 体調が悪化した

①体調が悪化した

2014年9月に、「帯状疱疹」が出たことを自ら語っています。

おはようございます音譜

久しぶりの更新!?かな?音譜

3日前くらいから

背中の上のほうとかお腹の上の方に赤いプチプチ?ができて

なんかずっと痛くってしょぼん

リハーサルで汗かいたら余計痛くってしょぼんしょぼん

病院にいってみてもらったら、

帯状疱疹とのことでしたあせる

お薬もらったのでそれ飲んでるんですけど
まだピキピキッ?痛みますダウン

はやく治るといいなぁ…しょぼん

〈引用元:サユミンランドール

帯状疱疹は「疲れやストレス」などで、身体の免疫力が落ちた時に、出やすいようです。

精神的なプレッシャーはかなりあったようです。

また、ブログでも頻繁に、「身体がきついなぁ」とコメントがあります。

深刻な様子ではなく、さらっとコメントしていましたが、本当に疲れていたみたいですね。

道重さゆみが休業した理由 ②モーニング娘。愛が強い

②モーニング娘。愛が強い

道重さゆみさんは、「ただモー娘。が大好き」と語っているように、モーニング娘。の思い入れが強く、そのために頑張ってきました。

低迷していたモーニング娘。を再ブレイクさせましたが、「道重さゆみなくして、モーニング娘。はない」と状態で、道重さゆみさんと他のメンバーの人気に開きがありました。

このことに葛藤があったようです。

モーニング娘。=道重さゆみ

でなく、

道重さゆみ=モーニング娘。の一人のメンバー

というのが理想だったようです。

道重さゆみの目標は、「モーニング娘。をもう一度、紅白歌合戦に出場する」ことで、見事に達成しましたが、自身は出場する前に卒業しました。

紅白で他のメンバーが自分をアピールする場にしてほしいという思いがありました。

さらに、卒業後に休業を選んだ理由も、自分がソロで活動していたら、モーニング娘。の存在がかすんでしまうという思いがあったようです。

それくらいモーニング娘。というグループを大切にしてきたということです。

道重さゆみは、2017年から、ソロで芸能活動を再開しています!

世間の声

まとめ

道重さゆみの現在についてでした。

・道重さゆみさんは、現在アラサーだけど、かわいいまま

・道重さゆみさんは、現在の活動は「ライブ」「グラビア」「いろいろ」活躍

・道重さゆみさんは、モーニング娘。卒業後、芸能活動を休業していた

今後も益々の活躍が楽しみです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする