岸孝之が結婚した嫁がホステスという噂はウソ!小顔美人の一般人。画像あり。

Pocket

〈画像出典元:twitter

東北楽天ゴールデンイーグルス所属の岸孝之投手。

そのイケメン投手と結婚した嫁が、ホステスって噂が出てますが、根拠がないウソ。

どこから噂が出たのでしょうか?

小顔で美人で画像あります!

嫁さんのことや結婚のことを詳しく調べました。

岸孝之プロフィール

〈画像出典元:Instagram

名 前  岸 孝之(きし たかゆき)
生年月日  1984年12月4日
身長体重  180cm・77kg
出 身  宮城県
所 属  東北楽天ゴールデンイーグルス
ポジション  投手
投 打  右投・右打
主なタイトル  最高勝率(2014年)・最優秀防御率(2018年)
推定年俸  3億円

岸孝之の嫁がホステスって噂はウソ!画像あり。

岸孝之投手の結婚した嫁が、ホステスって噂がネット上で上がっています。

しかし、探し回っても、その情報はありません!

では、なぜ、そのような噂が出たのでしょうか?

もしかしたら、嫁さんの画像を見た人が、少し派手に感じて、「ホステスみたい」と言ったのかもしれません。

それが出回った可能性もありますね!

そして、こちらが岸孝之投手の嫁さんです。

〈画像出典元:原寸画像

すみません!似顔絵です。

では、改めてこちら!

〈画像出典元:原寸画像

真ん中の座っている女性が嫁さんです。

スレンダーで美人な女性です!

さすが、イケメン投手、きれいな嫁さんですね。

北海道出身で、1つ年上の一般女性です。

岸孝之と嫁の馴れ初めは?

出会いは、2008年で知人の紹介で知り合いました。

そして、意気投合して9月から交際がスタートしました。

交際スタートして、1年4ヶ月という時を過ごし、2010年1月23日に結婚しました。

岸孝之の嫁さんに運命を感じた瞬間!

岸孝之投手の2008年は、プロ野球選手として2年目です。

そう、よく言われる、「2年目のジンクス」の年です。

「2年目のジンクス」とは、簡単に言うと、「1年目より成績が悪化」するということになります。


岸孝之投手の1年目は、新人らしからぬ活躍でした。

そして、バリバリのメジャーリーガー田中将大投手と、新人王を争いました。

ちなみに、当時1年目の2人の成績です。

岸孝之投手:11勝7敗・防御率3.40・奪三振142

田中将大投手:11勝7敗・防御率3.82・奪三振196

1年目としては、すごい成績です。

結果的には、田中将大投手が新人王を受賞されました。

そして、2年目を迎えるわけですが、前半戦は苦戦しました。

3・4月:試合5・2勝1敗・防御率4.45

5月 :試合5・3勝1敗・防御率2.78

6月 :試合3・1勝2敗・防御率8.44

7月 :試合4・1勝0敗・防御率5.03

勝利数こそ、7勝していますが、失点が多く防御率が悪すぎです。

しかし・・・

ここで、「勝利の女神」の登場です!

そうです、現在の嫁さんのことです。

岸孝之投手が、コメントしてます。

会ってから、不思議と勝ち続けるようになったんです

ここから快進撃の始まりです!

8月:試合5・3勝0敗・防御率1.32 月間MVP

9月:試合4・2勝0敗・防御率2.00

2008年通算成績:12勝4敗・防御率3.42・奪三振138・勝率750

2008年日本シリーズ:試合2・2勝0敗(1完封) シリーズMVP

嫁さんになる女性と出会ってから、シーズン無傷の5連勝、日本シリーズ2連勝で合計7連勝です。

最終的な成績も前年を上回り、「2年目のジンクス」がなかったことになります

そして、岸孝之投手は、前半戦の成績から、後半戦の大活躍に「運命」を感じたようです!

結婚の決め手となったのかもしれません。

岸孝之の嫁の食事サポートがすごい!

岸孝之投手の嫁さんは、「アスリート嫁の鑑」のような人でした。

とても素敵な女性です!

アスリートフードマイスター」という資格を取得しています!

アスリートフードマイスターとは
アスリートのパフォーマンスを最大化するために、年齢別・競技別・タイミング別に、最適な食プログラムを提供する人材です。

アスリートフードマイスターは、一般社団法人日本アスリートフード協会が認定する民間の資格です。

〈引用元:アスリートフードマイスター

食事を徹底管理することで、健康をサポートをしています。

遠征先でも食事のたびに、写真を送るとアドバイスをしているそうです。

食事面でサポートがあることで、成績も安定したようです。

また、バランスが良い食事であれば、メンタル面でも安定しますよね。

まさに、好循環です。

岸孝之の結婚観は?

岸孝之投手の性格は、ちょっと内気だけど、すごく優しいらしいです。

その性格がわかるような、コメントです。

どんな時も2人で支え合って、楽しく、笑顔の絶えない家庭にしたい

優しい岸孝之投手と、尽くすタイプの嫁さん、結婚生活もうまくいきますね。

素敵な家庭を築いているようです。

岸孝之は子供が2人いる!

岸孝之投手に子供が2人います。

2人とも男の子です。

ただ、名前は公表されていません。

〈画像出典元:フミコ・ミラーのハワイライフ

1人目は、いつ生まれたのかは、正式には公表されていません。

ただ、この写真が、2013年1月に撮られたもので、この時点での年齢は1歳くらいでしょうか。

そうすると、2011年か2012年に、生まれたかと思います。

2人目は、2014年12月17日に生まれました。

2人の男の子で、将来は野球はやるのでしょうか。

パパのイケメンかも。

まとめ

イケメン岸孝之投手の嫁さんは、北海道出身のスレンダー美人でした。

ホステスって噂が出ていますが、根拠がない情報です。

とても、尽くすタイプの素敵な女性です。

食事で健康をサポートし、好成績につながっていました。

子供にも恵まれて、素敵な家庭を築ています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする