木村沙織の旦那・日高裕次郎は元バレーボール選手!現在は意外な職業だった!?

Pocket

木村沙織さんの旦那は「日高裕次郎」さんです。

元バレーボール選手で活躍していました。

そして、現在は夫婦で「カフェを経営」しています!

また、2人の馴れ初め夫婦生活のことを詳しく調べました。

最後までお楽しみください!

木村沙織のプロフィール

名 前  木村 沙織 (きむら さおり)
生年月日  1986年8月19日
身長体重  185cm・68kg
出 身   埼玉県八潮市
所 属  スポーツビズ
血液型  O型
所属チーム歴  下北沢成徳高等学校

東レ・アロ ー ズ

ワクフバンク・テュルクテレコム

ガラタサライ・ダイキン

東レ・アローズ

木村沙織さんは、女子バレーボールで日本人初の「オリンピック4大会連続出場」を達成しています。

木村沙織の旦那は日高裕次郎で元バレーボール選手!

木村沙織さんの旦那の名前は、「日高 裕次郎(ひだか ゆうじろう)」さんです。

日高裕次郎さんも「元バレーボール選手」でした。

旦那さんの画像はこちら~!

この投稿をInstagramで見る

北堀江にあるオシャレなカフェバー 32 [サニー] 息子が6週間大阪滞在期間にいつも行ってたお店💕 帰国日にも‼️ 木村沙織ちゃんと日高J君ご夫婦が素敵過ぎるんです♥️ さおりんちゃんは超綺麗でJ君マジでかっこいい‼️ お料理も全部美味しかった😋😋 息子の友達6人にもここで遭遇出来たよ😆🙌 壁の息子の顔写真はR指定なので❤️付けた😆😆 そしてワンちゃんが余りにも可愛いかったのでお写真撮らせて頂きました💕🐶💕 どうもありがとう #32cafe #32cafebar #木村沙織 #日高裕次郎 #北堀江カフェ #どうもありがとうございました #sunnycoffeeandsnackbar

@ judy321がシェアした投稿 –

がっちり体型で、ちょっといかついですかね~。ww

年齢は、木村沙織さんと同じ「1986年生まれで同い年」です!

日高裕次郎のプロフィール公開!

〈画像出典元:livedoor NEWS

名 前  日高 裕次郎 (ひだか ゆうじろう)
生年月日  1986年11月21日
身長体重  191.9cm・84kg
出 身   鹿児島県霧島市
所 属  パナソニック
経 歴  鹿児島商業高等学校

日本体育大学

NECブルーロケッツ

パナソニック・パンサーズ

日高裕次郎さんは、実はすごいバレーボール選手でした。

大学卒業後にNECに所属していましたが、チームの無期限休部となってしまいました。

そこで、日高裕次郎さんは、ビーチバレーへ転向しました。

2012年、ロンドンオリンピックの座をかけて、朝日健太郎・白鳥勝浩組と決定戦を行っています。

その結果は・・・

敗退していまい、オリンピックには一歩届きませんでした。

その後、バレーボールの選手に戻り、2014年にパナソニック・パンサーズに所属しています。

プレー期間は1年間のみでした。

2018年までは、パナソニックの社員として働いていました。

日高裕次郎の現在の職業は?

日高裕次郎さんの現在の職業が気になりますよね?

現在は、「カフェを経営」しています。

2019年10月1日に「cefe & bar 32(サニー)」がOPENしてます!パチパチ

木村沙織さんと夫婦で、お店をやっています。

日高裕次郎さんは、「料理の担当」で、木村沙織さんは、「接客とレジの担当」をしています。

営業時間は14時~24時(cafe Open14時~18時・bar Open18時~24時)

住所:大阪府大阪市西区北堀江2-4-20

カフェのメニューは?

cefe & bar 32(サニー)」のメニューはこちら~!

この投稿をInstagramで見る

@32_cafe_bar_official Open!!!!

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2019/11/08 今日の限定メニュー🐮🐔🐷 大人気唐揚げ復活🌟🌟 18:00〜24:00 @32_cafe_bar_official

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. すーぐ無くなる絶品唐揚げ ” アシタアリマス🤫 ” . . #今日のおすすめは #サックサクなとりかわ唐揚げだよ🤤 . #32サニー #サニ唐

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 –

ヴォリュームがすごくてうまそう~!

がっつり食べたい人には嬉しいですね。

木村沙織の旦那・日高裕次郎との馴れ初め。

この投稿をInstagramで見る

. 初ケータリングおわり🤗 . . #32サニー #bait #ありがとうございました🌭 . #🦍🦁

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

交際スタート・・・

木村沙織と日高裕次郎さんは、「2013年から交際がスタート」しました。

バレーボール選手同士だったので、2人は元々面識はありましたが、顔見知り程度でした。

先輩が開催したホームパーティーで、意気投合し仲良くなりました。

木村沙織さんが日高裕次郎さんのその時の印象は・・・

すごく自然な自分でいられ、「この人、アリだな」と、キュンときたようです~。

遠距離恋愛・・・

木村沙織さんは当時はトルコのチームに所属していました。

そのため、2人はトルコと日本の遠距離恋愛を送っていました。

日々のやり取りの中心は、「LINE」で頻繁に連絡しあっていたみたいですよ~。

そして、日高裕次郎さんのレスの速さが光速で、木村沙織さんに安心感を与えていたようです。

日高裕次郎さんは、女心を理解していたんですね!

結婚・・・

木村沙織と日高裕次郎さんは、「2016年12月31日に結婚」しました。パチパチ

遠距離恋愛を乗り越えて、交際スタートから3年で結婚されています。

木村沙織が旦那・日高裕次郎との結婚の決め手は?

この投稿をInstagramで見る

. Jの🆕phoneでまずは家族写真から🤳 . . #🦍🦁 #しゅぷ🐶 #ぎゅう🐶 #まっくす🐶 #Jちゃん笑って?

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

木村沙織さんが日高裕次郎さんとの「結婚の決め手」となったのは何だったのでしょうか?

主に3点になります!

・絶対に自分より背が高い人

・話のテンポが良くて、笑いのツボも似ているので居心地がいい

・子どもが生まれたらちゃんと面倒を見てくれそう

日高裕次郎さんは、191.9cmとかなりの高身長で、木村沙織さんより約7cmも背が高いです!

2人は将来のお話を頻繁していて、家庭の価値観も一致していたみたいです。

木村沙織の旦那・日高裕次郎の夫婦生活。

この投稿をInstagramで見る

. お休みの日は 絶対タピオカ飲みたいのです。🥤 . . #🦍🦁

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

木村沙織さんと日高裕次郎さんの夫婦生活は円満です!

結婚直後はあまり実感がわきませんでしたが、日々を重ねていくうちに「夫婦なんだな」と感じるようになって、お互いの理解がグンと深まりました。

それに、夫は「家族のためにしっかり働くぞ」という意欲が増したみたいで、頼もしく思います。

私も「頑張る夫をちゃんと支えられる妻になろう」と気合いが入りました。

信頼関係が出来上がっていて常に安心感があるので、シンプルに「結婚っていいなあ」と思います。

〈引用元:結婚あした研究所

信頼関係が築かれているのですね!

さらに、木村沙織さんは、「思いやりが大事」とお話されています。

きちんと相手の話を聞くようにしているみたいです!

素敵な奥さんですね~。

〈画像出典元:木村沙織公式ブログ

〈画像出典元:木村沙織公式ブログ

〈画像出典元:木村沙織公式ブログ

木村沙織さんの料理の様子です!

いつも彩りがきれいで、品目も多く、バランスが良さそうな食事ですね。

旦那さんがうらやましいです!

まとめ

木村沙織さんの旦那さんは・・・

・名前は日高裕次郎さん

・元バレーボールで、現在は夫婦でカフェを経営

・女心を理解している素敵な男性

・夫婦生活は円満

今後の2人の益々の活躍が楽しみです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする