乾貴士の嫁は美しすぎる姉さん女房!画像あり。離婚騒動はデマと判明!

Pocket

〈画像出典元:LINE BLOG

リーガ・エスパニョーラで活躍している、乾貴士選手。

乾貴士選手の嫁さんは、美人で3つ年上の姉さん女房です!画像あります。

ネットで出回っている、離婚騒動ですが完全にデマです。

実はかなり夫婦円満で、仲良しファミリーです!

また、馴れ初めや結婚してからのサッカーへの影響を調べました。

最後までお楽しみください。

乾貴士のプロフィール

名 前  乾 貴士(いぬい たかし)
生年月日  1988年6月2日
身長体重  169cm・63kg
出 身  滋賀県 近江八幡市
所 属  SDエイバル
ポジション  MF
利き足  右足
代表歴  国際Aマッチ 36試合 6得点
推定年俸  不明

乾貴士の嫁は超美人の姉さん女房!

〈画像出典元:LINE BLOG

乾貴士さんの嫁さんの写真です!

色白でめっちゃ美人ですね。

芸能人やモデルさんではなく、一般女性のようです。

この美貌ですから、そりゃ~、ほれてまうやろぉ~!

乾貴士選手より、「3歳年上」の姉さん女房です!

3つ年上には見えませんね。

とても若く見えます!

乾貴士の嫁の名前は?プロフィール公開!

〈画像出典元:LINE BLOG

乾貴士選手の嫁さんの名前は、「なな」さんとネットで出回っていますが、確かな情報ではありません!

乾貴士選手が、「1988年生まれ」で、嫁さんは3つ年上なので、「1985年生まれ」ですかね~。

出身地は、愛媛県四国中央市という噂ですが、確証はありません。

関西弁を話しいる場面があるので、関東圏の出身ではなさそうです。

以前の職業は、「保育士」で、結婚と同時にやめて、現在は専業主婦のようです。

優しそうな感じで、子どもから人気だったかもしれませんね。

これだけ美人だったら、保育園に通わせているお父さん方からも、大人気だったかもしれません。(笑)

乾貴士と嫁の離婚疑惑はデマ!

乾貴士選手と嫁さんが、「離婚」するのでは?

という噂がネット上で出回っています。

しかし・・・

全く根拠がないデマ」です!

乾貴士と嫁の離婚疑惑が出た理由は何?

それでは、なぜ「離婚疑惑」が出てきたのでしょうか?

それは・・・

乾貴士選手が海外でプレーするサッカー選手

SNSでの情報提供

2つの点が関係しているようです。

①乾貴士選手が海外でプレーするサッカー選手

乾貴士選手は、海外でプレーするサッカー選手です。

ドイツのリーグを経て、スペインのリーグへ移っています。

そして、ドイツのチームへ移籍の際に、「単身」一人でドイツへ移ったということです。

すでに、結婚されていたので、家族も一緒に移っていないことが、離婚疑惑の原因だったようです。

それが、「不仲説」となっていったようです。

別々に暮らしているだけで、このような噂になってしまうのですね!

②SNSでの情報提供

乾貴士選手は、Twitter、Facebook 、インスタグラムやブログで、サッカーのことやプライベートのことを情報提供として、発信しています。

その際に、以前は「家族の画像ない」ということが、離婚疑惑になっていたようです。

サッカー選手や別の子ども画像は、アップされているのにどうして?ということらしいです。

普通に考えたら、嫁さんや息子さんの情報や画像を出すことはプライベートなことで、リスクを伴うので発信する必要ないですよね。

現在では、家族仲良し画像がたくさんアップされています!

乾貴士と嫁は夫婦円満で家族は仲良し!

〈画像出典元:LINE BLOG

〈画像出典元:LINE BLOG

夫婦円満みたいですね。

離婚疑惑を完全に払拭する、仲良しぶりですね

息子さんから、「あいしてる」なんて手紙もらったら、そりゃ泣けますよね!

でも、サッカーを頑張る気持ちにもなり、練習や試合にも気合が入りますね。

乾貴士と嫁の馴れ初めは?


出会いは、セレッソ大阪時代に、知り合いの紹介だったらしいです。

乾貴士選手の「一目惚れ」だったらしいです。

そして、乾貴士選手が猛アプローチをして、交際がスタートしたとか。

確かにあの美貌ですから、うなずけます!

乾貴士選手と嫁さんが結婚したのは、「2010年3月」になります。

2010年ということは・・・

乾貴士選手は21歳で、嫁さんは24歳ですね。

2009年シーズンは、セレッソ大阪のレギュラーに定着し安定した成績を残しました。

J2で47試合に出場し、20得点という活躍で、J1に昇格しています。

もしかしたら、レギュラーで安定した結果を残したことも、結婚の決め手になったかもしれませんね!

乾貴士は嫁さんと結婚してサッカーへの影響はあった?

乾貴士選手は、結婚前から結果を出していました。

2010年3月に結婚しています。

結婚後の成績はさらにすごかった!!

年 度 所属チーム 出場試合数 得 点 リーグ
2007 横浜FM J1
2008 横浜FM J1
2008 C大阪 20 J2
2009 C大阪 47 20 J2
2010 C大阪 33 J1
2011 C大阪 14 J1
2011-2012 ボーフム 30 ブンデスリーガ2部
2012-2013 フランクフルト 33 ブンデスリーガ
2013-2014 フランクフルト 14 ブンデスリーガ
2014-2015 フランクフルト 27 ブンデスリーガ
2015-2016 エイバル 27 リーガ・エスパニョーラ
2016-2017 エイバル 28 リーガ・エスパニョーラ
2017-2018 エイバル 34 リーガ・エスパニョーラ
2018ー2019 ベティス リーガ・エスパニョーラ
2019ー2020 アラベス 12 リーガ・エスパニョーラ
2019ー2020 エイバル リーガ・エスパニョーラ

セレッソ大阪が1部昇格してからも、レギュラーに定着して結果も出しています。

その後、海外へ挑戦しています。

ブンデスリーガ(ドイツ)でも結果を出して、リーガ・エスパニョーラ(スペイン)へ移籍しています。

リーガ・エスパニョーラでも、レギュラーに定着して活躍を続けています。

これまでスペインに挑戦した日本人は、ことごとく壁にぶつかり目立った活躍はできませんでした。

乾貴士選手は、スペインへ移籍した日本人で一番の成功者です。

それには、離れて暮らしていても「家族」の存在が大きいでしょう。

愛する嫁さんのため、愛する息子のために、一段と頑張れているのだと思います。

まとめ

いかがでしたか?

まとめはこちらになります。

・乾貴士選手の嫁は美人で3つ年上の姉さん女房。

・乾貴士選手と嫁さんとの離婚疑惑は根拠のないデマ。

・夫婦円満で仲良し家族。

・乾貴士選手から、嫁さんに猛アプローチして結婚に至った。

・嫁さんと結婚して成績も安定している。

今後の活躍が益々楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする