井上和香の旦那・飯塚健の職業は映画監督!画像アリ。作品や年収等を徹底調査!

Pocket

井上和香さんの旦那さんが誰だか気になりますよね?

旦那さんは、「飯塚健」さんで、職業は「映画監督」です!

飯塚健さんは監督として、多くの作品を手掛けていました。

作品や年収などプロフィールを徹底調査しました!

また、馴れ初めや夫婦生活などを詳しく調べました。

最後までお楽しみください!

井上和香のプロフィール

名 前  井上 和香 (いのうえ わか)
生年月日   1980年5月13日
身長体重  166cm・49kg
出 身   東京都渋谷区
血液型  O型
所 属  インセント
趣 味  読書・カラオケ
仕事内容  女優・タレント

井上和香の旦那・飯塚健で職業は映画監督!画像あり。

井上和香さんの旦那の名前は、「飯塚 健(いいづか けん)」さんです。

飯塚健さんの職業は、「映画監督」になります。

画像はこちら~。

真ん中にいる男性です!

井上和香さんより、年齢は1つ年上で、学年では2つ上になります。

 飯塚健のプロフィール公開!

この投稿をInstagramで見る

ともやともや&けんけん #中村倫也 #前野朋哉 #はまけん #飯塚健 #今日もお芝居楽しゅうございました #年末

浜野謙太(@hamaken0805)がシェアした投稿 –

名 前  飯塚 健(いいづか けん)
生年月日   1979年1月10日
出 身  群馬県渋川市
血液型  B型
仕事内容  映画監督・脚本家・小説家・舞台演出家

飯塚健さんの身長・体重が公表されていませんでしたが、写真から推測できそうです。

写真の一番右が、飯塚健さんです。

飯塚健さんと肩を組んでいるのは、「浜野謙太」さんで「身長・体重が、157cm・57.6kg」です。

浜野謙太さんの隣は、「前野朋哉」さんで「身長・体重が、168cm・65kg」です。

飯塚健さんの身長は、浜野謙太さんよりは高く、前野朋哉さんよりは低いです!

飯塚健さんの体重は、前野朋哉さんよりは、ぽっちゃりしていますね!

飯塚健さんの身長・体重を写真から推測すると・・・

身長は、「160cm~163cm」くらいだと思います。

体重は、「65kg~70kg」くらいだと思います。

 飯塚健の映画はどんな作品があるの?


飯塚健さんが、映画監督として手掛けた作品です!

・「 Summer Nude 」(2003年)

・「 放郷物語 THROWS OUT MY HOMETOWN 」(2006年)

・「 彩恋 SAI-REN 」(2007年)

・「 荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE 」(2012年)

・「 風俗行ったら人生変わったwww 」(2013年)

・「 大人ドロップ 」(2014年)

・「 全員、片想い 」(2016年)

・「 MY NICKNAME is BUTATCHI 」(2016年)

・「 ブルーハーツが聴こえる 」(2017年)

・「 ハンマー(48億のブルース) 」(2017年)

・「 笑う招き猫 」(2017年)

・「 榎田貿易堂 」(2018年)

・「 虹色デイズ 」(2018年)

・「 ステップ 」(2020年4月公開予定)

・「 ヒノマルソウル -舞台裏の英雄たち- 」(2020年6月公開予定)

 飯塚健の気になる年収は?


飯塚健さんの年収はどれくらなのか気になりますよね?

2012年の週刊誌では、「500万円」程度と言われていました。

現在は、キャリアも重ねており、もっと多いことが明らかです!

日本の映画監督の年収事情を調べてみました。

すると・・・

意外と年収は低いようです。

平均年収:650万円でした。(口コミ調べ)
平均給料:40万円~54万円
最低年収は協会によると一本350万円が最低報酬と規定されています。

映画監督の平均年収の範囲はおよそ350~850万円
最大年収:約1000万円以上

ハリウッド映画監督(アメリカ):3億円~(300万ドル)
※クリストファーノーランで2000万ドル
有名じゃない監督でも週2000~5000ドルがエージェントから支払われるようです。

映画監督の年収ですが実は日本映画監督協会で、最低報酬として350万円の金額設定を行っています。
では実際に映画監督としてデビューすると、映画監督の年収はいくらぐらいになるのでしょうか?

ここではあくまで映画館で上映されるような映画監督の報酬で、デビューしたての頃は映画1本あたり約400万円が相場だと言われています。
つまり映画監督の年収は年に、何本の映画を制作するかで決まります。

〈引用元:平均年収.JP

デビューしたての映画監督の相場が、1本400万円くらいとのことです。

しかし、飯塚健さんは、キャリアをしっかり積んでいます。

仮に、1本500万円だったら、映画監督としての年収1000万円ですね!

実際はもっと多いかもしれません。

また、他に舞台の演出やワークショップも行っています。

そちらの収入も加えると・・・

年収は、数千万円くらいあるかもしれませんよね!

飯塚健はワークショップも主催している!

飯塚健さんは、2019年1月からワークショップを行っています。

ワークショップの概要はこちらになります。

【 WS概要 】
本WSでは、俳優部として備えるべき能力と、それを身に付けるための具体的な方法を、映画監督・飯塚健が直接指導いたします。

根幹である芝居を始め、脚本の読解、現場での在り方など、「俳優部としての仕事」を見つめる濃密な二日間。皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

【 WS内容 】
事前に脚本をお送りします。飯塚健監督執筆の未発表作になります。
それを題材に配役を変えながら、シーンを実際に演じ、紐解いていきます。

【 定員 】
20名ほど

【 費用 】
2日間(12時間) / 1名 / ¥32,000

〈引用元:CINEMA PLNANNERS

俳優としてスキルを磨くには、内容が濃いワークショップのようです。

映画監督から直接指導される機会で、この価格は安いかもしれません!

井上和香と旦那・飯塚健との馴れ初めは?

この投稿をInstagramで見る

ちょっと行ってきます! #ワクワク #テンションMAX #夫婦ショット

井上和香(@inoue_waka)がシェアした投稿 –

出会い・・・

井上和香さんと飯塚健さんが出会ったきっかけは、2011年の「荒川アンダーザブリッジ」の撮影です。

井上和香さんが秘書役で出演し、飯塚健さんがその監督でした。

交際スタート・・・

交際スタートのきっかけは、飯塚健さんが井上和香さんを映画に誘いました。

映画が終わった後に、2人は食事に行き、飯塚健さんが言いました!

僕のこときらいですか?

井上和香さんは、答えました。

嫌いじゃないです。好きです。

でも、恋愛感情があるという意味ではないです。(笑)

さらに、飯塚健さんが言いました!

僕と付き合いますか?イヤだったらいいですけど

井上和香さんは、答えました。

はい

面白かったのでそう回答したようです。

さらに、さらに、飯塚健さんが言いました!

井上さんってさして可愛くないですよね

井上和香さんの感想は・・・

斬新だったと感じたようです。

普通に考えたらかなり失礼なことですよね!

しかし、ここから2人の交際がスタートしました。

こんな感じで交際がスタートするのは珍しいです。(笑)

結婚・・・

井上和香さんと飯塚健は、「2012年5月13日」に結婚しました。パチパチ

5月13日は、井上和香さんの誕生日になります。

出会ってから1年での結婚となります。

ちなみに、「プロポーズ」はなかったようです。ww

井上和香と旦那・飯塚健の結婚式場はどこ?

〈画像出典元:毒女ニュース

井上和香さんと飯塚健さんの結婚式場は、「明治神宮」です。

井上和香さんは、「白無垢でお嫁にいきたいと思ってたんで、叶って本当に幸せでした」との言葉通り、白無垢姿がとても素敵です!

結婚式は、身内のみで行われました。

ちなみに親族のみの「明治神宮」での挙式の費用は・・・

《プラン名:はなまい / HANAMAI》

人数:6名~18名

費用:6名 500,000円 一人増えるごと 7,500円

・明治神宮挙式&明治記念館レストラン会食

《プラン名:ふれあい / FUREAI》

人数:19名~35名

費用:19名 690,000円 一人増えるごと 17,000円

・明治挙式&明治記念館バンケット会食

意外とリーズナブルな感じです。

井上和香の旦那・飯塚健の夫婦生活は上手くいっている?

井上和香さんと飯塚健さんの夫婦生活は、どうなのでしょうか?

こんなエピソードがあります。

夫婦げんかについては「仕事でほとんど会わないのに、毎日小さいけんかをよくする。でも、次の日まで持ち越さない暗黙のルールがある」と“夫婦ルール”を告白。

夫に対して「ふざけんなよ!」と思いつつ、彼の書斎に行き「彼のヒザの上に座ってごめんねって謝ります。結構許してくれるんです。軽いなっ男って」

〈引用元:スポーツ報知

一般的な夫婦でも、小さなけんかは日常茶飯事です。

夫婦ルールがあるのが良いですね!

けんかしてもその日のうち、けんかを終わりにしています。

世の中には何日も口をきいていない、なんて夫婦もいますから。

この投稿をInstagramで見る

. 2020年 家族3人でのんびり過ごしてます。 毎年父が作ってくれていたお節も、今年は初めて買ってみました。 私は数の子と干し柿入りのなますと、お雑煮を作りました😊 頑張って父の味を思い出しながら作ってみましたが…まだまだですね😅 でも家族は美味しいと言ってくれてホッとしました💕 今年も素敵な年になるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。😌✨ 皆さんにとっても素敵な年になりますように💕 . #2020年 #元旦 #数の子 #干し柿入りなます #お雑煮 #そしてお酒を飲みながら

井上和香(@inoue_waka)がシェアした投稿 –

インスタでも夫婦一緒によく出ています。

井上和香さんが、正月にはおせち料理を作って、とても家庭的です。

旦那さんへの不満があるようですが、夫婦円満で家族円満で仲良しです!

井上和香の旦那・飯塚健の子供は娘が一人!

井上和香さんと飯塚健さんの間には、子供が一人「女の子」がいます。

2015年7月18日に誕生しました!

名前はプライバシーの関係で、伏せられています。

まとめ

井上和香さんの旦那・飯塚健さんは・・・

・職業は映画監督

・映画監督として、多くの作品を手掛けている

・年収は数千万円?

・映画監督として、ワークショップを行っている

・馴れ初めが素敵だった

・結婚式は明治神宮で行った

・夫婦円満で仲良し

・2人の間には、子供が一人で女の子

今後の活躍から目が離せません!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする