飯田圭織の旦那・ケンジは元バンドマンでヴォーカル!現在の職業は会社員!

Pocket

元国民的アイドルだった飯田圭織さんの旦那さんが、気になりますよね!

旦那さんは「ケンジ」さんで、「元バンドマン」です。

現在は、芸能活動を引退して、会社員をしています。

2人の結婚までの「馴れ初め」調べてあります。

また「子供は現在2人」いますが、一人目の子供が早くして亡くなってしまいました。

さらに、現在の「夫婦生活」も書いてあります。

最後までお楽しみください!

飯田圭織のプロフィール

名 前  飯田 圭織 (いいだ かおり)
生年月日  1981年8月8日
身長体重  164cm・○○kg
血液型  A型
出 身  日本 北海道室蘭市
所 属  アップフロントクリエイト
趣 味  デザイン・絵画
特 技  料理・イヤーアートセラピー
資 格  イヤーアートセラピー・ダイエット指導士
仕事内容  歌手・タレント

飯田圭織の旦那・ケンジは元バンドマン!

元国民的アイドルの旦那さんが、誰だか気になりますよね!

飯田圭織さんの旦那さんの名前は、「ケンジ」さんです。

気になる画像はこちら~。

一番右に写っている、キリっとしたイケメンがケンジさんです!

ケンジさんは、飯田圭織より年齢が「2つ年上」になります。

ケンジさんは、つんく♂さんがプロデュースしたバンド、「7HOUSE(セブンハウス)」の元メンバーでヴォーカルを務めていました。

7HOUSEというバンド名の由来は、ケンジさんの実家が質屋と関係がありました!

7HOUSEの「」は、」の方を「」に変えて、英語読みのセブンとなりました。

7HOUSEの「HOUSE」は、「」の方を「」に変えて、英語読みの「ハウスとなりました。

2つを合わせて、バンド名・7HOUSEになったらしいです。

7HOUSEは、1998年にバンド結成され、2002年に解散しています。

シングル・8枚、アルバム・2枚出しています。

あまり、ヒット曲は出なかったようです。ww

ケンジのプロフィール公開!

名 前  ケンジ
本 名  仲川 健治 (なかがわ けんじ)
生年月日  1979年1月10日
血液型  A型
出 身  大阪府
仕事内容  会社員

ケンジの現在の仕事は会社員!

ケンジさんの現在の職業は、「会社員」です。

アップフロントグループ」の社員として働いています。

元々所属していた事務所・アップフロントワークスは、アップフロントグループの傘下のレコード会社でした。

現在は、芸能活動は引退していますが、元々の事務所と関連がある会社で働いていて、裏で芸能活動を支えているのですね~。

飯田圭織と旦那・ケンジの馴れ初めは?

この投稿をInstagramで見る

朝から撮影してきました✨ 長時間でしたが美の勉強になる事ばかりであっという間の時間でした❣️

飯田圭織オフィシャルインスタグラム(@iidakaori.official)がシェアした投稿 –

誤解・・・

飯田圭織さんとケンジさんは、交際する前に恋人関係にあると誤解されていました。

それを期に、知人という関係もなくなり、まったく会わなくなりました。

この時は、本当にただの知人という関係だったようですね~。

再開・・・

飯田圭織さんとケンジさんは、「2005年12月」に再会をしています。

再会してからは、以前は知人という関係だったけど、今回は、「友人関係」になっていきました。

お互いがドキドキして、意識しっちゃったのかしれませんね~。

交際スタート・・・

2人は「2006年9月頃」から、交際がスタートしています。

交際とともにに、「結婚を意識」した付き合いでした。

飯田圭織さんが「25歳」で、ケンジさんが「27歳」の時になります。

結婚・・・

飯田圭織さんとケンジさんは、「2007年7月7日」に結婚しました。パチパチ

2人は、「できちゃった婚」です。

6月に定期検査を受けた時に、偶然にも妊娠がわかったらしいです。

そして、2人で話し合った結果、「このタイミングの結婚が幸せだね。」となり、結婚に至りました!

幸せ一杯で心が温まります。

飯田圭織と旦那・ケンジの子供は何人?

飯田圭織さんとケンジさんは、「2008年1月22日」に、第一子「男の子」が誕生しています。

その時の喜びを語っています。

待ちに待ったわが子、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動にあふれました

しかし、飯田圭織さんとケンジさんにとって、悲しすぎる出来事がありました。

生まれて間もなく腎不全がわかり、7月27日に体調が急変し、半年という短い命で天国へいってしまいました。

その後の飯田圭織さんは、弱り切ってしまい、声をかけることすらできない状態になってしまいました。

想像するだけでもつらいです。

その後、「2013年5月13日」に、第二子「男の子」が誕生しています。

飯田圭織さんの喜びの様子です。

ずっと逢いたかった我が子を抱くことが出来幸せでいっぱいです

嬉しさがあふれていますね!

さらに、「2017年9月19日」に、第三子「女の子」が誕生しています。

飯田圭織さんの感動のコメントです。

元気な産声を聞いた時にはこれまでの不安と安心から感動で涙が溢れ元気に産まれて来てくれた事に心から感謝しました

母の気持ちで、心が温まります。

2人の名前は非公表です。

飯田圭織さんとケンジさんは、悲しみを乗り越えて、現在は2人の子供がいます。

飯田圭織と旦那・ケンジの夫婦生活は?

飯田圭織さんとケンジさんは、現在も夫婦円満のようです。

イタリアンデートの様子です!

〈画像引用元:飯田圭織のいいかおり

飯田圭織さんの誕生日にイタリアンで食事です。

かっこいいですね~。

バースデーディナーは旦那さんが素敵なイタリアンに連れて行ってくれました

夫婦でゆっくりとコース料理を食べたのは久しぶり過ぎましたが美味しくて綺麗なお料理に素敵な時間を過ごせました

〈引用元:飯田圭織のいいかおり

自身のブログでは、子供のことが中心に書かれていますが、「パパ」や「主人」というワードがちょこちょこ出ています。

パパを労うコメントもしています!

また、家族で旅行も行っているようで、仲良しファミリーです。

まとめ

飯田圭織さんの旦那・ケンジさんの記事でした。

・飯田圭織さんの旦那は「ケンジ」さん

・元7HOUSEというバンドのヴォーカルだった

・第一子は腎不全のため、半年で天国へ

・現在2人の子供がいる

・夫婦生活は円満

今後の活躍が楽しみです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする