井川遥の子供は2人!学校は青山学院!?年齢や性別など徹底調査!

Pocket

井川遥さんの子供のついての内容です。

井川遥さんには、「2人の子供」がいます。

その子供たちは2020年現在「小学生」です。

そして、子供たちが通う小学校は「青山学院」です。

その様子や子育ての方針等を詳しく調べてあります。

最後までお楽しみください!

井川遥のプロフィール

名 前  井川 遥 (いがわ はるか)
生年月日  1976年6月29日
身長体重  167cm・○○kg
血液型  B型
出 身  東京都墨田区
所 属  エフ・エム・ジー
趣 味  料理 読書 水泳
特 技  料理
仕事内容  女優

井川遥の子供は2人!

この投稿をInstagramで見る

ピアスはblanco ネックレスはmatchを合わせました。 どちらもk10を贅沢に板から切り出した ストレートのバーのシャープさと、有機的なパールの柔らかな雰囲気とのコントラストを表現しました。 パールは色の綺麗なものだけを選りすぐりました。ここまでのエッジは一点一点、一面一面磨かないと出来ないそうで、職人さんの技が光ります。 ☆blanco は内観した心の中に柔らかいものがあることをイメージしてつくりました。 つけると揺れる様子もまさにブランコ。 正面からと横から見た印象が違うのも魅力。 ☆matchは静かに柔らかく灯る火球をイメージ。 70センチのチェーンはスライダー付き。 長さを調節できます。 シンプルな装いに映えるモダンさが魅力です。 #loinjewelry#blanco×match #k10×淡水パール#大人の女性に#ギフトに

井川 遥 loin.official(@loin.official)がシェアした投稿 –

井川遥さんは、「2006年11月22日」に結婚しています。

旦那さんは、ファッションデザイナーの「松本与」さんです。

その松本与さんの詳しい内容はこちら~。

井川遥さんの旦那さんは「松本与」さんです。 松本与さんは、自らのブランドを立ち上げ、「ファッションデザイナー」として活...

そして、井川遥さんと松本与さんの間には「子供が2人」います。

第一子は「2009年6月28日」に誕生し、性別は「女の子」です。

その画像はこちら~。

かわいいですね!

ママの井川遥さんも素敵です。

第二子は「012年7月25日」に誕生し、性別は「男の子」です。

第二子の画像はありませんでした。ww

2人の名前は、公表されていません。

セキュリティのことを考えれば、当然かもしれませんね!

実は井川遥さんは、在日韓国人3世でした。

結婚の時に日本国籍を取得し、第二子が生まれた時に、在日韓国人であることを公表しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

井川遥さんは、在日韓国人3世です。 そして、韓国名を「趙 秀恵(ちょう よしえ)」さんと言います。 井川遥さんは...

井川遥の子供の学校は青山学院!?

井川遥さんの子供は2人も小学生になります。

第一子の年齢は、2020年現在「11歳・小学5年生」になります。

第二子の念れは、2020年現在「8歳・小学2年生」になります。

2人とも同じ小学校に通っている可能性が高いようです。

そして、その小学校は「青山学院初等部」で間違いないでしょう!

その根拠となるのは・・・。

篠原涼子さんの次男と井川遥さんの長男が同じ幼稚園に通っていたらしいです。

篠原涼子さんの子供が、青山学院に通っていることは、週刊誌からほぼ判明しています。

そして、青山学院幼稚園に入園していれば、大学までエスカレーター式で進学できるのです。

つまり、青山幼稚園であれば、青山学院初等部に進むのが自然ですよね。

そのためのお受験ですから!

〈画像出典元:週刊女性プライム

そして、井川遥さんの長男は第二子ですが、長女もこの幼稚園に通っていたことがわかる記事があります。

篠原さんと井川さんはお子さんがすでにここに通っていて、この日は入園式のお手伝いに来ていたようです。

ここでは、上級生の父兄がお手伝いするのが習慣となっているみたいですね」(式に出席した保護者)

〈引用元:週刊女性プライム

つまり、長男の前に、幼稚園に通っていたことを示します。

そのため、長女も同じ幼稚園とうことになります!

〈画像出典元:NEWSポストセブン

こちらは、長男の入学式に向かう井川遥さんの姿です。

とても素敵です。

青山学院初等部に通う有名人の子供は?

有名人の子供が青山学院に通うことが多いようです。

・香川照之さん「長男」

・市川海老蔵さん・小林麻央さん「長女・長男」

・市川正親さん・篠原涼子さん「長男・次男」

・木村多江さん「長女」

・大泉洋「長女」

など

まだまだ多くの有名人の子供が青山学院に通っているようです。

多くの有名人が子供が通う学校として、青山学院を選ぶ理由は、教育方針がすばらしいからですかね。

青山学院初等部の概要

青山学院初等部の「教育理念」を調べてみました。

確かに確固たるものがあって、しっかりしています。

青山学院教育方針にもとづいて、神さまから与えられた賜物を活かし、感謝の心をもって祈り、神と人に仕える人間を育てることを理念としています。

そのために初等部の入学式では「5つのおやくそく」をして、生活の中で活かせるようにしています。

しんせつにします

しょうじきにします

れいぎただしくします

よくかんがえてします

じぶんのことはじぶんでします

毎朝の礼拝や宗教の授業、イースター礼拝、クリスマス讃美礼拝、おかあさんへの感謝の礼拝、子どもの日花の日礼拝、感謝祭礼拝などを通じて神さまからの恵みを感謝します。

また、子どもたちの誕生日には部長からひとりひとりに誕生日カードが渡されます。

このように自分が大切にされることから他人を思いやる気持ちが芽生えます

そこから、すべての学習活動が有効に機能する土台となるものができるのです。

〈引用元:青山学院初等部

すごく人に重きを置いた教育がされている学校ですね。

有名人の自分の子供の学校として、選ぶ理由がわかるような気がします。

ただ、狭き門であることは間違いないです。

【募集人数】

88名(男子:44名 女子:44名)

【応募人数】

男子:200名前後・女子:200名前後

【倍率】

4.5倍

【学費】

1年目  :1,316,000円

2年目以降:95,6000円

青山学院初等部

住所: 東京都渋谷区渋谷4丁目4−25

井川遥の子育て方針

井川遥さんの子育てはどんな感じなのでしょうか?

・厳しくしつける

・甘やかさない

・口頭できちんと伝える 

かなり厳しくしつけをされているようです。

そのことがわかる内容はこちら~。

観葉植物を抱えた井川は移動中、子供たちが“荷物が重い”という仕草をすると「それくらい自分で持ちなさい!」と、甘やかすことなく一喝。

厳しいしつけをするママの顔を見せていた。

〈引用元:女性自身

画面から伝わってくる印象とは違いますね。

癒し系の井川遥さんも、「子供のしつけ」に関しては厳しいようです。

それには、父親の影響もあるかもしれません。

井川さんのお父さんは、挨拶、言葉遣いや食事マナーなどの礼儀について厳しく、怒ると口よりも先に手が出るようなタイプだったそうです。

井川さんは父親を反面教師にしていて、子供をしつけるときは、口頭で伝えることを心がけているそうです」

〈引用元:女性自身

井川遥さんも厳しく育てられた様子です。

それが、自分の子育てにも反映されているように感じます。

しかし、時として、厳しすぎることを反省することがあるようです。

この投稿をInstagramで見る

久しぶりに出てきた写真 長女のベビーベッド 10年近く前 日曜日 明日も おやすみだというのに 勉強を見始めたら 止まらない 今 説明 したのに どこがわからないの なんで 見直ししないのと 長女はお祭りに行きたいといい 長男は 「ママ、ちょっとあっちで遊んでいい?」 と言ったので そうすることにした。 離れてみると なんで あんなに 厳しくしたのだろうと 我に返る。 抱っこして オムツをかえて 笑ってくれただけで救われて 愛おしい時間 きっと 今だって いつか振り返ったら まだまだ 母親を乞うてくれるだけで 幸せなはず ひと呼吸 だって 記憶の中の私は もっと 尊重されていたから 反省や 記憶が ごちゃごちゃになる週末 もっと大らかになりたい

井川 遥 loin.official(@loin.official)がシェアした投稿 –

インスタグラムの文章に反省が綴られています。

最後に大らかになりたいと言っています。

井川遥さんも、いつも厳しいわけではないでしょう。

子供たちにとっては、きっと素敵なママだと思います。

インスタグラムに娘さんが、撮った写真があがっていました。

ちょっとほのぼのしますね。

世間の声

まとめ

井川遥さんの子供の内容でした。

・井川遥さんには2人の子供がいて、性別は女の子と男の子

・2人の子供の小学校は青山学院初等部

・井川遥さんは子供たちを厳しく育てている

今後の益々の活躍が楽しみです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする