波瑠の昔がヤバい!画像アリ。ギャルやロングヘア時代もかわいい!

Pocket

女優で活躍する波瑠さん。

その波瑠さんの昔の姿がすごかった!

なんと、「ギャル時代」がありました。

今の姿からは想像がつきませんよね。

でも、事実です!

今とは違う雰囲気の波瑠さんの姿を見ることができます。

画像多数集めましたので、お楽しみください!

波瑠のプロフィール

名 前  波瑠 (はる)
生年月日  1991年6月17日
身長体重  164cm・○○kg
血液型  O型
出 身  東京都
所 属  ホリエージェンシー
特 技  キーボードの早打ち
趣 味  お風呂・ドライブ
仕事内容  女優・タレント・ファッションモデル

波瑠の昔まとめ

波瑠さんといえば、ショートヘアが似合う素敵な女性ですよね!

そして、清潔感があって、黒髪のイメージが強い美人女性です。

波瑠さんが芸能界に入ったのは、「中学1年生」の時です。

きっかけは、プロモーションビデオのオーディションに応募し、スカウトされたようです。

そのころから美人だったのでしょう。

しかし、清潔感があって、黒髪のイメージの波瑠さんに衝撃な過去が・・・。

なんと!「ギャル時代」がありました。

それではどうぞ~。

波瑠のSEVENTEEN時代(2007年~2012年)

波瑠さんがSEVENTEENで活躍していたころの画像です!

現在の波瑠さんの現在の印象とは違う感じです。

あの波瑠さんに、「ギャル時代」があったのは、ビックリです!

でも、やっぱり美人です!

波瑠さんは、「2007年」から「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍しいました。

波瑠さんが、「17歳」の時になります。

クールなアネゴキャラ」で、読者からも人気がありました。

しかし、その人気ぶりに反し、当時の心境を波瑠さんが語っています。

波瑠さんは17~18歳の頃「“表紙に出たい!”とか、競争には興味がなかった」というが、仕事で注意されれば「黙ることしかできなくて」と悔しい思いも。

ちょうど「女優の仕事が増えていった時期」でもあったといい、「気持ちをどこに向ければいいか戸惑ってたの。

グラグラ揺れる思いと楽しさと少しのプライドが共存していたのかも」と当時の素直な心境を明かしている。

〈引用元:MANTANWEB

さらに、このようにコメントしています。

最初の頃はもう、戸惑いの連続だったと思います。何より、女子のキラキラした世界観についていけなかった(笑)

冗談も入ってのコメントですが、本音かもしれませんね。

いろいろな葛藤がありながらも、モデルで活躍していたのですね。

波瑠・中学時代(2004年~2006年)

中学生の頃の波瑠さんです。

この頃から美形です!

それはスカウトされちゃうのも納得です。

〈画像出典元:bje71131の独り言_落書き帳

こちらは初出演映画、「だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!」の時の波瑠さんになります。

2006年」なので、「15歳」くらいですね。

初々しいです!

波瑠・高校時代(2007年~2009年)

波瑠さんが高校生の時には、「SEVENTEEN」のモデルで活躍していました。

しかし、女優としての活動も行っています。

女優としてドラマや映画にも多数出演されていました。

この頃は「ロングヘア」です!

ロングヘアも似合っています。

波瑠・non-no時代(2012年~2015年)

波瑠さんは、SEVENTEENを卒業後に「non-no」の専属モデルも行っています。

この頃は現在のように、ショートヘアで黒髪になっています。

女優の仕事も多く行っています。

2015年3月」にnon-noを卒業しています。

同時にあのNHK朝ドラのヒロインに決まっています。

波瑠・現在(2015年~)

波瑠さんは、NHKの朝ドラ「あさが来た」のヒロイン で今井あさ役を演じました。

高視聴率を連発したNHKの朝ドラです。

とても人気がある作品でした!

女優として欠かせない存在となった、波瑠さんです。

現在では数えきれないほどの人気ドラマや映画に出演しています。

女優として、不動の地位を築きつつあります。

最近では、以前のようにロングヘアになっています。

波瑠・幼少時代(番外編)

波瑠さんのインスタグラムに幼少時代の写真がありました。

とても可愛らしいです。

当時から目が大きくて、この頃から将来有望な感じが見受けられます!

世間の声

まとめ

波瑠さんの昔の内容でした。

・波瑠さんは昔ギャルだった

・波瑠さんはロングヘア時代があった

・モデル時代も人気があった

今後の益々の活躍が楽しみです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする