原口元気の嫁・るりこは元セントフォース所属で超美人!画像アリ。

Pocket

原口元気選手の嫁さんは、「原口るりこ」さんです。

結婚前は「香屋ルリコ」(かやるりこ)という名前で、タレント活動をしていました。

そして、あの有名事務所「セントフォース」に所属していました。

また、2人の馴れ初めが熱かった!

結婚式は、るりこさんの実家である「田無神社」で挙げています。

さらに、夫婦生活やサッカーへの影響を詳しく調べました。

最後までお楽しみください!

原口元気のプロフィール

名 前  原口 元気 (はらぐち げんき)
生年月日  1991年5月9日
身長体重  179cm・72kg
出 身  埼玉県熊谷市
所 属  ハノーファー96
ポジション  FW・MF
利き足  右足
日本代表  53試合・11得点
推定年俸  1億2000万円

原口元気が結婚した嫁は「るりこ」!

原口元気選手の嫁さんの名前は、「原口るりこ」さんです。

結婚前は、「香屋ルリコ」の名前で、タレント活動を行っていました。

るりこさんの年齢は、原口元気選手より「5つ年上」の姉さん女房です!

気になる画像はこちら~。

はい!見ての通り、美人な嫁さんです!

さすが、人気サッカー選手ですね~。

原口るりこのプロフィール公開!

名 前  原口 るりこ (はらぐち るりこ)
生年月日  1986年9月17日
身長体重  156cm・○○kg
出 身  東京都西東京市
血液型  O型
所 属  元セントフォース
最終学歴  立教大学 社会学部
特 技  茶道
趣 味  お菓子作り・パン作り

原口るりこは元セントフォースに所属!

原口元気選手の嫁さん、るりこさんは、以前は「セントフォース」に所属していました。

セントフォースに所属できるだけでも、すごいことです!

セントフォースのオーディションの倍率がすごいことに・・・

なんと!!

1,000倍」です。

オーディションの概要は、こちらです!

・応募資格:18才~27才くらいの女性

・応募方法:ホームページの応募フォームから送信 or 郵送

・審査内容:書類審査→SNSアカウント、自己PR、趣味・特技など

面接→自己PR、質疑応答

・倍率:1,000倍程度

・合格のポイント:1.清潔感があり、華やかであること。

2.発音・発声練習をしておくこと。

3.魅力的な人間になること。

〈引用元:芸なりドットコム

さすが、人気の事務所です!

オーディションに合格するのは、かなりの難関ですね。

原口るりこの料理がすごい!

るりこさんは、「アスリートフードマイスター」という資格を取得しています!

アスリートフードマイスターとは
アスリートのパフォーマンスを最大化するために、年齢別・競技別・タイミング別に、最適な食プログラムを提供する人材です。

アスリートフードマイスターは、一般社団法人日本アスリートフード協会が認定する民間の資格です。

〈引用元:アスリートフードマイスター

食事を徹底管理することで、健康をサポートをしています。

また、バランスが良い食事であれば、メンタル面でも安定しますよね。

この投稿をInstagramで見る

. . 原口家の朝ごはん🍚✨ . 原口家の朝ごはんは 最近は固定しています🌿 . . 結婚して2年くらいは 1週間は朝のメニューも 被らないように 考えていたのですが、 最近は ・魚 ・たまご ・納豆 ・汁物 ・米 ・スムージー スムージーを取り入れたことで 楽になりました☺️🌿✨ . . 🌽前の日のおかずが余っていたり 🥕前の日がカレーだったり 🥑スムージーの野菜やフルーツが足りなかったり . そんな日は少し変わりますが 基本的には、 🐟鮭の味付けを変える 🥝スムージーの野菜やフルーツを変える 🥦納豆の味付けを変える 🍆汁物の味や具材を変える . くらいです🌿✨ 朝は40分くらいで作っています☺️ . . なにかと 慌ただしい朝の時間 . “一緒に食事を摂る” . 同じものを食べながら 毎朝ただ一緒に過ごす . “いつも” “毎朝” . その当たり前が こころを整えるように 感じます🌿✨ . . #1日を丁寧に過ごす . . 今日も1日 元気に頑張れますように🌼 . . #朝ごはん #朝食 #japanesefood #japanesebreakfast #athome #おうちごはん #朝ごはんの時間 . #大切にしたい時間 #同じものを一緒に食べる #心と身体に栄養を

原口るりこ Ruriko Haraguchi(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . 昨日のお夕飯🍽✨ . 🌷menu🌷 ・ビーフリブステーキ ・柿と大根のサラダ ・vegetableスープ (ほうれん草,ブロッコリー,白菜,人参,にんにく) ・蓮根の豚巻き ・メロン🍈 , , , 昨日は2部練、しっかり筋肉トレーニングもしているので肉肉しい献立にしました🥩✨ , #ドイツの牛肉は硬いのでしっかり漬けて柔らかく #朝の味噌汁の残りをリメイクして野菜スープに #ドイツの柿は固い状態で売っているのでサラダに合います #なぜか柿の器の中はメロン😂 #サプラ〜イズ😂 . . #Germanylife #athome #おうちごはん #japanesefood #夜なので画質荒め #dinner #テーブルコーディネート を楽しむとお料理が楽しくなります☺️これは1日3食作る上で私には大事なこと🌿絵本の世界のように、物語を作るように📖✨コーディネートを考えています🌼 #tablecoordinate 今日も元気に頑張れますように☺️✨

原口るりこ Ruriko Haraguchi(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 –

るりこさんは、料理の腕もかなり上手のようですが、かなりおしゃれですね!

盛り付けがきれい、食器も素敵で、視覚からさらに美味しさが増します。

こんな食事なら、毎日嬉しいです!

きめ細かな配慮ができる女性に感じます。

原口るりこの実家はパワースポット!

この投稿をInstagramで見る

このオフは元気と一緒に私の実家に帰る時間も作ることが出来ました☺️🌿✨ 緑が綺麗な季節に一緒に帰れて嬉しいな🍃🍃調度七夕祭りの季節🎋✨七夕笹トンネルが涼しげで綺麗でした✨ #原口元気 #原口家のオフ #実家 #田無神社 #大切な場所 #七夕 #兄が怪我しないようにと短冊に書いてくれていた #ありがとう #でも #ユニフォーム飾りすぎ🙄 #結婚したときは公表禁止と約束したのに #いつの間に #帰る度に増えてる #せめて1つにしてね😂 #いつもありがとう 皆様の短冊に込めた願いが届きますように🎋✨✨✨

原口るりこ Ruriko Haraguchi(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 –

るりこさんの実家は、「田無神社」です。

その田無神社は、パワースポットで有名な場所です。

田無神社には、青龍・赤龍・白龍・黒龍・金龍の五龍さまが祀られています。

その五龍さまのパワーがすごいようです!

 〈画像出典元:原口るりこオフィシャルブログ

るりこさんは、以前は実家のお手伝いもしていました。

巫女さん姿も可愛らしいです!

住所:東京都西東京市田無町3-7-4

原口元気と嫁・るりこの馴れ初め!

初めての出会い・・・

原口元気選手とるりこさんが、初めて会ったのは「2011年」です。

知り合ったきっかけは、「知人の紹介」になります。

このまま1年間は、友人関係で過ぎていきました~。

原口元気の嫁・るりこへの告白がヤバい!

原口元気選手が、るりこさんを意識するようになっていきます。

まぁ、そうでしょう!

あの美貌ならね~。

そして、原口元気選手は言いました!!!

明日の試合でゴールを決めたら付き合ってほしい。

その試合とは・・・

2012年2月22日・ロンドン五輪アジア最終予選のマレーシア戦のことです。

原口元気選手の結果は?

ゴォォォォォール!!!

このゴールの瞬間!交際が決定ですね。パチパチ

原口元気選手が「20歳」で、るりこさんが「25歳」の時ですね。

きちんと決めてしまうとこは、かっこよすぎです!

それは、るりこさんも惚れてしまいますよ。

原口元気が激励セレモニーで嫁・るりこの存在を公表!

浦和レッズから、ドイツへ移籍のスピーチの時、るりこさんの存在に触れています!

割れんばかりの拍手の中、激励セレモニーが始まりました。

2014年6月1日の激励セレモニーの一部です。

「どんなときも一緒に戦ってくれたチームメート・監督・スタッフ・アカデミーのスタッフ・家族・友人・恋人・そしてこの最高の浦和レッズサポーター。本当に心から感謝しています!」

ん?恋人??えっ、恋人ですか?みたいな感じです。

その瞬間、スタジアムがざわつきました~!

この場で、公表しちゃうなんてかっこいいです。

入籍した日に込めた思いがヤバい!

原口元気選手とるりこさんが、結婚したのは、「2015年8月30日」になります。

2人の交際がスタートして、「3年半」での入籍となりました。パチパチ

〈画像出典元:原口るりこオフィシャルブログ

原口元気選手が、8月30日に入籍することを希望しました。

その日は亡くなった、るりこさんの父さんの誕生日だったからです!

素敵なエピソードで、心温まります!

るりこさんが、自身のブログで結婚報告をしています。

皆様にご報告です。

私事で大変恐縮ですが、
平成27年8月30日に婚姻届を提出し、サッカー選手の原口元気選手と結婚いたしましたことを謹んでご報告させていただきます。

彼とは3年半お付き合いさせていただき、様々なことを共に乗り越えてゆく中で、かけがえのない存在になっていきました。
彼は家族をとても大切にしています。婚姻届は、8月30日私の亡くなった父の誕生日にと言ってくれたときにも、一生を支え合っていける人だと改めて感じました。今、彼とこれからの人生を共に歩んでいくことを嬉しく思っております。

未熟で至らない私ですが、
応援してくださっている方々、支えてくださっている周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、サッカーが好きで好きでたまらない彼が、よりサッカーに集中出来るようサポートし、これからは彼の夢を一緒に追いかけていきます!
そして私たちらしい元気で温かい家庭を作っていきます!

未熟な2人ですが、皆様に応援していただけるよう、夫婦共々より一層精進して参ります。

これからもどうぞ
よろしくお願い申し上げます。

平成27年9月1日
香屋ルリコ

〈引用元:原口るりこオフィシャルブログ

原口元気選手が、るりこさんのことをすごく大切にしているのが伝わってくる結婚報告です。

原口元気と嫁・るりこは実家の田無神社で挙式!

この投稿をInstagramで見る

実家で式を挙げることが出来ました✨ 亡くなった父やご先祖様に、 ようやくご報告出来たような気がします😊✨ . 海外生活ではいつ式を挙げられるか分からないので、 急遽、 家族、親族、そしてご先祖様への感謝の気持ちとご報告に、 今回は家族と親族だけで行いました。 祭主は兄が務めてくれました😊 #原口ファミリー #賀陽ファミリー #原口元気 #結婚式 #happy #smile #family #Japanesewedding #shrine #genkiharaguchi #実家の神社にて #白無垢 #和装 #神社 #和の挙式 #神社での挙式 #家族、親族、ご先祖様への挙式 #兄が祭主 #父もみていたかな #式の後の祭主(兄)からの挨拶 #離れて暮らす妹へ『感謝の気持ち、ありがとうの言葉を忘れるなよ』 #父がいつも言っていた #父に似てきた #とても素敵な式になりました😊 #準備のほとんどをしてくれた母に感謝しないと✨ それと… 兄にも😊 ありがとう

原口るりこ Ruriko Haraguchi(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 –

原口元気選手とるりこさんは、実家の「田無神社」で結婚式を挙げました。

白無垢姿がとても似合っています!

2人の表情がとても幸せなのを物語っています。

祝福の声

原口元気が嫁・るりこと結婚してサッカーへの影響は?

原口元気選手が、嫁のるりこと結婚して、サッカーの成績はどうなっているのでしょうか?

2人が結婚したのは、先述した通り「2015年8月30日」です。

シーズン 所属チーム 出場試合 出場時間 得点
2009 浦和レッズ 32 2240
2010 浦和レッズ 26 1138
2011 浦和レッズ 30 2575
2012 浦和レッズ 32 2052
2013 浦和レッズ 33 2553 11
2014 浦和レッズ 14 1242
ドイツ・ブンデスリーガ
2014 ヘルタ・ベルリン 21
2015 ヘルタ・ベルリン 32
2016 ヘルタ・ベルリン 31
2017 ヘルタ・ベルリン
2018 デュッセルドルフ 13
2019 ハノーファー 28
日本代表
2011 浦和レッズ 44
2013 浦和レッズ 161
2015 ヘルタ・ベルリン 334
2016 ヘルタ・ベルリン 531
2017 ヘルタ・ベルリン 582
2018 デュッセルドルフ 11 672
2019 ハノーファー 13 824

原口元気選手は、るりこさんと結婚する前から、Jリーグで安定して出場しています。

Jリーグで結果を出し、ドイツのブンデスリーガへ移籍しました。

結婚後に、厳しいブンデスリーガでも試合に出続けています。

そして、一番目を見張るのは、日本代表の成績です。

結婚後の「2015年」からは、日本代表に不可欠な存在になっています。

それは、出場試合時間を見れば一目瞭然です!

2015年から2019年まで、出場時間が毎年増え続けています

結婚後に、食事面でしっかりコンディションを作っていることも一つの要因だと考えられます!

アスリートフードマイスターのるりこさんの存在が大きいかもしれませね!

もちろん、メンタル的なサポートもしていることでしょう。

結婚してのサッカーへの影響は、すごく良い方向へ向かっていました!

原口元気と嫁・るりこの夫婦生活は円満!

結婚して5年目を迎えていますが、原口元気選手とるりこさんはラブラブのようです!

かなりの頻度でインスタグラムで、2人一緒に登場しています。

夫婦生活は円満で、仲良しです。

まとめ

原口元気選手の嫁・るりこさんの記事でした。

・原口元気の嫁の名前は「るりこ」

・るりこは5歳年上の姉さん女房

・るりこは元セントフォース所属のタレント

・るりこは食事で原口元気を支えている

・るりこの実家はパワースポットの田無神社

・2人の馴れ初めが熱かった

・結婚式はるりこの実家の田無神社で挙げた

・原口元気は結婚してパフォーマンスが上がった

・夫婦円満で仲良し
今後の益々の活躍が楽しみです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする