麻生久美子の旦那・伊賀大介はイケメンスタイリスト!関東連合の噂はデマ!?

Pocket

〈画像引用元:Facebook

40歳を過ぎても、とても魅力的な女優、麻生久美子さん。

その、麻生久美子の旦那・伊賀大介さんは、イケメンスタイリストです。画像あり!

伊賀大介さんが、関東連合と関係があると噂ですが、デマでした。

しかし、どうしてそのような噂が出たのか?気になりますよね?

その真相や結婚生活のことを詳しく調べました。

麻生久美子のプロフィール

名 前  麻生 久美子(あそう くみこ)
生年月日   1978年6月17日
身長体重  162cm・42kg
出 身  千葉県山武市
血液型  B型
所 属  ブレス
趣 味  映画鑑賞
仕事内容  女優

麻生久美子の旦那・伊賀大介でイケメンスタイリスト!

麻生久美子さんが結婚した、旦那さんは、「伊賀大介」さんです。

伊賀大介さんの職業は、「スタイリスト」です。

かっこいいです!

〈画像引用元:Instagram

名 前  伊賀 大介(いが だいすけ)
生年月日  1977年
出 身  東京都新宿区西新宿
所 属  band
仕事内容  スタイリスト

伊賀大介さんは、服飾学校の「エスモードジャポン」出身です。

この「エスモード」という専門学校が、かなり有名らしいです。

世界15か国・23校」を開設しているみたいです。

ファッションのプロフェッショナルを育成する学校で、世界最古のファッション専門教育機関の日本校です。

日本には2校あり、「東京都渋谷区恵比寿」と「京都市下京区四条通」にあります。

伊賀大介さんは、1996年から、熊谷隆志さんのアシスタントを行っていました。

伊賀大介さんの年齢が、19歳の時です。

そして、3年後の1999年、22歳で独立しました!

若いですね!伊賀大介さんは、行動力があるということでしょう。

〈画像引用元:FASHONSNAP.COM

熊谷隆志さんは、フォトグラファー・スタイリスト・クリエティブディレクター・インテリア・ファッションデザイナー、と幅広く活躍されています。

麻生久美子の旦那・伊賀大介が関東連合との関係は?

麻生久美子さんの旦那・伊賀大介さんが、実は「関東連合」と関係があると噂が出ています。

しかし、それは「デマ」のようです。

この投稿をInstagramで見る

#伊賀大介 さん手納品していただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💦お疲れ様でございます😳❤️ スーパー売れっ子スタイリスト✖︎ダストコラボT明日より販売開始致します😋✨ むちゃくちゃカッコいいです、さすがです。ネット明日8/8(友引、末広がりって縁起良さそうな日や🤤)20時ごろより販売開始致します㊗️ 今週は金曜日が最終営業日となります💃🏼✨ #伊賀大介 #コラボ #tshirts #tshirt #アドベンチャーランドへようこそ #dustandrocks #目白

DUST AND ROCKS(@dustandrocks335)がシェアした投稿 –

それでな、なぜ関東連合と関係があると、噂になったのでしょうか?

その答えは・・・

伊賀大介さんの中学・高校時代にあるようです。

詳しく調べましたが、「中学・高校時代の情報がない」のです!

まさか!?とは思いますが、隠蔽しているとか・・・

学生時代のことは多く語られていないようですが、中学時代から高校時代にかけて不良だった可能性があります。出身が新宿区西新宿ですので、地元の不良グループや暴走族と絡みがあったとも考えられますし、公にはできないような経歴があるのかもしれません。

警視庁の把握によれば、「関東連合は暴力団のように明確な組織性ではないが、暴走族時代の先輩後輩や独自の人脈で緩やかにつながり集団的、常習的に暴力的な不法行為をしている」

伊賀さんがこの人脈に入っていれば関東連合とのつながりがあるといえますし、たとえ人脈に入っていなくても関東連合の知り合いというだけで「伊賀大介は関東連合と関係がある」と言われてしまいますのでそういったところから「麻生久美子の旦那は関東連合」とのうわさが出たのだと思います。

〈引用元:あの童

もしかしたら、学生時代は少しヤンチャだったかもしれません。

その学生時代の情報がないということから、黒い噂につながったのかもしれませんね!

結論は・・・

噂で「デマ」ということでしょう!

麻生久美子の旦那・伊賀大介の馴れ初めは?

出会い・・・

2004年、麻生久美子さんのフォト・エッセイ集の「いろいろないろ」がきっかけです。

スタイリストとして担当したことがきっかけで、麻生久美子さんと伊賀大介さんは出会いました。

その後に、交際がスタートしたようです!

麻生久美子さんの「かわいらしさ」と伊賀大介さんの「仕事ができるイケメン」なら、すぐに意気投合しそうですね~。

結婚・・・

2007年11月28日、2人は結婚しました。

麻生久美子さんと伊賀大介さんは、4年間の時を経て結婚しました。

〈画像引用元:eltha

麻生久美子さんの結婚後のコメントです。

前よりも、ほんのちょっぴり幸せになりました」と、この素敵な笑顔で言っていました。

そして、左の薬指には、指輪が輝いています!

指輪のブランドは、「シャネル」って噂です。

シャネルの婚約指輪は、最低でも45万円~ ですね。

人気スタイリストと人気女優さんなら、いくらかは想像できませんww

ちなみに、観月ありささんの「シャネルの婚約指輪」は、特注品で3憶円とか5憶円だとか・・・。

麻生久美子の旦那・伊賀大介の結婚式場は?

〈画像引用元:ゆんたく日記

2008年6月、麻生久美子さんと伊賀大介さんは、「明治神宮」で結婚式をしたようです。

その後の結婚披露宴は、豪華だったようですよ~。

ちなみに、明治神宮で挙式を挙げた有名人はたくさんいました。

真矢みきさん・西島千博さん

松嶋尚美さん・ヒサダトシヒロさん

沢尻エリカさん・高城剛さん

豊田エリーさん・柳楽優弥さん

戸田菜穂さん・一般男性

一般女性・白鵬さん

加藤夏希さん・一般男性

優香さん・青木崇高さん

一般女性・小島よしおさん

佐々木希さん・渡部建さん

とても素敵な式場で、芸能人からも人気があるようです。

麻生久美子の旦那・伊賀大介の夫婦生活!

麻生久美子の旦那・伊賀大介の夫婦生活は、かなりうまくいっているようです!

伊賀大介さんは、めっちゃ「愛妻家」で、結婚後、麻生久美子さんのことを「すごく愛している」みたいです。

伊賀大介は、家事も行い女優の忙しい、麻生久美子さんのサポートもたくさんしていました。

2人は夫婦生活がすごくうまくいっていて、「夫婦円満」でした!パチパチ

まとめ

いかがでしたか?

麻生久美子さんの旦那・伊賀大介さんはイケメンスタイリスト。

そして、関東連合との関係が噂があるが、デマ。

夫婦生活は今も円満で、ラブラブ!

とても仲良し夫婦でした。

お二人の今後の活躍もたのしみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする