浅村栄斗の嫁・淡輪ゆきはフリーアナウンサーで長身美人!画像アリ。

Pocket

浅村栄斗選手の嫁さんは、「淡輪ゆき(たんのわゆき)」さんです。

淡輪ゆきさんは、「フリーアナウンサー」として活躍しています。

長身でとても美人な女性です!画像多数あります。

結婚までの馴れ初めや結婚式のことを調べてあります。

また、2人が出会ってからの成績と年俸がすごいことに・・・。

最後までお楽しみください!

浅村栄斗のプロフィール

名 前  浅村 栄斗 (あさむら ひでと)
生年月日  1990年11月12日
身長体重  182cm・90kg
出 身  大阪府大阪市東淀川区
所 属  東北楽天ゴールデンイーグルス
ポジション  内野手
投球・投打  右投・右打
主なタイトル  打点王:2回 (2013年・2018年)
推定年俸  5億円

浅村栄斗の嫁・淡輪ゆきはフリーアナウンサー!

浅村栄斗選手の嫁さんは「淡輪 ゆき(たんのわ ゆき)」さんです。

淡輪ゆきさんは、ホリプロ所属の「身長168cm・フリーアナウンサー」になります!

気になる画像はこちら~!

見た通り美人さんです!

さすが、球界を代表する選手の嫁さんですね~。

この投稿をInstagramで見る

#kingsman #movie #映画好き #london

淡輪ゆき(@yukitannowa)がシェアした投稿 –

浅村栄斗選手より年齢は「2つ年下」になります。

野球選手の嫁さんは、姉さん女房が多いの中で年下ということは、しっかり者なのかもしれませんね。

淡輪ゆきさんは「東京都」出身で、「青山大学」を卒業しています。

美人で勉強もできるとは、才色兼備な嫁さんです。

淡輪ゆきのプロフィール公開!

名 前  淡輪 ゆき (たんのわ ゆき)
生年月日  1992年10月10日
身長体重  168cm・○○kg
血液型  A型
出 身  東京都
所 属  ホリプロスポーツ文化部アナウンス室
趣 味  ゴルフ・スポーツ観戦 ・映画鑑賞・Jazzダンス・海外旅行
特 技  クラシックバレエ・ボーリング・スポーツマッサージ
仕事内容  タレント・フリーアナウンサー

趣味と特技の詳細ですが、すごいことに・・・。

【趣味】

・ゴルフ(ベスト96 アベレージ105)

・スポーツ観戦 (野球とラグビーは年間30試合以上スタジオ生観戦)

       (サッカー、テニス、バスケットボール、etc)  

・バスケットボール歴:7年

・スキー歴:10年

・映画館で映画を観ること(平均月3回)

・Jazzダンス(4年)

・海外旅行(30カ国以上、カナダ1年間留学)

【特技】

・クラシックバレエ(13年)

・ボーリング(ベスト235)

・スポーツマッサージ(ラグビー部トレーナー経験あり)

 〈引用元:HORIPRO

淡輪ゆきさんは、かなり行動派の方のようです。

スポーツに精通にもかなり精通しています。

浅村栄斗と嫁・淡輪ゆきの馴れ初めは?

初めての出会い、そして交際へ・・・

浅村栄斗選手と淡輪ゆきさんは、「2017年4月」に出会いました。

淡輪ゆきさんが、リポーターを勤めていた「ライオンズアワー」がきっかけです。

ライオンズアワーで知り合った2人は、その後交際に発展しています。

淡輪ゆきさんは、スポーツのことに精通しているので、すぐに意気投合したのかもしれせんね。

イケメンと美女のカップルが誕生です!

結婚・・・

浅村栄斗選手と淡輪ゆきさんは「2019年12月21日」に結婚しました。パチパチ

浅村栄斗選手の年齢が「29歳」で、淡輪ゆきさんの年齢が「27歳」の時です。

交際期間は約2年間になります。

2人の結婚報告になります。

【浅村栄斗のコメント】

私事ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました、淡輪ゆきさんと結婚することになりましたことをご報告させていただきます。

今シーズン、楽天イーグルスにFA移籍し、慣れない環境に苦しむこともありましたが、そばにいてくれる彼女の存在が自分を一回りも二回りも成長させてくれました

これからは彼女のため、そして応援してくださるファンの皆さまのためにも、夫として、野球人として精進していきたいと思います。まだまだ未熟な二人ですので、これからも、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

【淡輪ゆきのコメント】

この度私淡輪ゆきはかねてからお付き合いをしておりました東北楽天ゴールデンイーグルスの浅村栄斗さんと結婚しますことをご報告させていただきます。

彼の野球に真摯に取り組む姿を心から尊敬し、まっすぐで謙虚な人柄、時折見せる無邪気な笑顔に惹かれ、いつしか傍でサポートしたいと思うようになりました

今後はお互い良い時もそうでな時も、感謝の気持ちを忘れず支え合いながら、心安らぐ家庭を築いていきたいと思っております。まだまだ未熟者ではありますが、暖かく見守って頂ければ幸いです。

〈引用元:スポニチ

2人のコメントからも、浅村栄斗選手が淡輪ゆきさんに、かなりサポートしてもらっている様子です。

リポーターを通して、プロ野球選手の大変な部分を理解できているからもしれませんね。

浅村栄斗と嫁・淡輪ゆきの結婚式!

この投稿をInstagramで見る

12月21日に入籍、同日に都内にて挙式披露宴を執り行いましたので皆様にご報告させて頂きます。 この日は心から大切な方々に囲まれて、本当に1秒1秒が幸せで。まさに人生最良の日を過ごすことができました。感謝を伝える場にもかかわらず、皆さまから身に余る祝福の言葉を頂戴して、私達は本当に周りの方に恵まれすぎていると改めて実感すると共に、これからどんな時も二人で力を合わせ、一緒に乗り越えていこうと心に刻みました。 まだまだ未熟な私達です。きっとこの先いろんなことが私達を待ち受けています。一歩ずつ、二人で手を取り合って、明るく思いやりの溢れる家庭を築いていけたらと思います。 どうか今後とも浅村栄斗、淡輪ゆきをよろしくお願い致します。

淡輪ゆき(@yukitannowa)がシェアした投稿 –

浅村栄斗選手と淡輪ゆきさんは、「2019年12月21日」に結婚式を挙げています。

結婚式場は「マンダリンオリエンタル東京」です。

さすが有名人同士の結婚式で、とても盛大な感じです!

素敵なムービーがありました。

この投稿をInstagramで見る

たくさんの暖かいコメントありがとうございます!当日の様子をおすそ分け☺️大好きな人たちに囲まれて本当に幸せでした… . 少しずつ #卒花嫁レポ もしていこうかなと思ってます!#結婚式 ってはじめての事だし正解がないからこそ、私もこのインスタで本当にたくさんの情報を得てかなり助けられました‼︎ これから載せていくものが、少しでも#プレ花嫁 の皆様のお役に立てたら嬉しいです . 【 #ムービー 】 彼の作品に一目惚れして、#トマトレッドモーション の次石さん @tsugiishi_tomato に #挙式披露宴 の動画を撮って頂きました 次石さんとは夏前から打ち合わせをしていて、地方まで撮影も行って、途中から完全に私の心の支えというか笑、結婚式全般の相談相手でした。さすがブライダル業界に長くいらっしゃる…ご本人も死ぬほど忙しいのに、どんな時も本当に心強く、もうありがとうでは足りないくらいとってもお世話になりました‍♂️次石さんに人生の節目に携わってもらえて本当に良かったです!✨ 打ち上げ楽しみ笑 . #tomatoredmotion #プレ花嫁 #卒花嫁 #ブライダルカメラマン #ムービーカメラマン #撮って出し #wedding #フェルナンダ #ヴェラウォン #ウェデング #ウェデングムービー #エンドロールムービー #たんゆきwedding #マンダリンオリエンタル東京 #マンダリン花嫁 #mandarinorientaltokyo #verawang #fernanda #ウェデングドレス

淡輪ゆき(@yukitannowa)がシェアした投稿 –

感動的なムービーで、とても幸せな気持ちになりました!

ちなみに、費用はこんな感じです。

浅村栄斗選手の結婚式は、もっとプレミアムだと思いますけどね~。

【結婚式費用】

30名:3,200,000円~

80名:5,400,000円~

マンダリンオリエンタルホテル

所在地:東京都中央区日本橋室町2丁目1−1

浅村栄斗が淡輪ゆきと出会ってから野球への影響は?

浅村栄斗選手が淡輪ゆきさんと出会ってから、野球の影響はどうなんでしょうか?

データを基に検証してみたいと思います。

2人が出会ったのは、「2017年4月」です。

それ以前の成績は、2013年がキャリアハイの成績です。

年度 試合数 打率 本塁打 打点 チーム
2010年 30 262 埼玉西武ライオンズ
2011年 137 268 45 埼玉西武ライオンズ
2012年 114 245 37 埼玉西武ライオンズ
2013年 144 317 27 110 埼玉西武ライオンズ
2014年 118 273 14 55 埼玉西武ライオンズ
2015年 141 270 13 81 埼玉西武ライオンズ
2016年 143 309 24 82 埼玉西武ライオンズ
2017年 143 291 19 99 埼玉西武ライオンズ
2018年 143 310 32 127 埼玉西武ライオンズ
2019年 143 263 33 92 東北楽天ゴールデンイーグルス

2017年シーズンは、打率・本塁打数は前シーズンを少し下回りましたが、打点は前年度を上回り、チームの優勝に貢献しています。

そして、2018年シーズンは、本塁打と打点でキャリアハイの成績を残しています。

さらに、2019年シーズンは、本塁打で前年度を上回っています

年俸はさらにすごいことに・・・。

年度 年俸 チーム
2009年 600万円 埼玉西武ライオンズ
2010年 600万円 埼玉西武ライオンズ
2011年 750万円 埼玉西武ライオンズ
2012年 2400万円 埼玉西武ライオンズ
2013年 3500万円 埼玉西武ライオンズ
2014年 8600万円 埼玉西武ライオンズ
2015年 7800万円 埼玉西武ライオンズ
2016年 1億円 埼玉西武ライオンズ
2017年 1憶5500万円 埼玉西武ライオンズ
2018年 2憶1000万円 埼玉西武ライオンズ
2019年 5憶円 東北楽天ゴールデンイーグルス
2020年 5憶円 東北楽天ゴールデンイーグルス

2018年シーズンは、2億円を超えています。

さらに、2019年シーズンは、なんと5億円です!

浅村栄斗選手は淡輪ゆきさんと出会って、結婚して成績は向上しています。

さらに、年俸もめっちゃ上がっていました。

世間の声

まとめ

浅村栄斗選手の嫁・淡輪ゆきさんの記事でした。

・浅村栄斗選手の嫁さんは淡輪ゆき(たんのわゆき)さん

・淡輪ゆきさんはフリーアナウンサーで活躍

・淡輪ゆきさんは長身でとても美人な女性

・2人の出会いは

・2人の結婚式場はマンダリンオリエンタルホテル

・浅村栄斗選手の野球の成績が淡輪ゆきさんと出会ってから成績と年俸が向上している

今後の益々の活躍が楽しみです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする